12/10ツーマンの事、明日OSAKA LOVE FESTIVALのお知らせ

こんにちは。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
急にさむなってきましたね。
風邪などひかぬよう、睡眠、野菜をとりましょう。


さて10月になりました。
ここ最近ずっと目が血走っているような感じです。
いい事も悪い事もふり幅が大きすぎて頭がついていっていない。
それでもしがみついていく、ていうのが今までで
今は飛び越して先頭走ってたい。


でも基本的に嬉しいニュースばかり。
縁をみんなに繋げてもらった。
時間とか場所を飛び越えて繋がるべくして繋がっていくものてあるんやなと思いました。
ありがとうばかり言ってたら意味が薄れてくる。
だから体で払います。


そんな縁の繋がりで実現する事、した事のお知らせです。




今日の18:00に
12/10大阪新町cafe Roomでツーマンイベントの詳細発表します。
twitter instagram facebookで発表します。
同時にチケット予約も開始します。
よろしくお願いします。



そしてもう1つ、こちらも縁の繋がりで決定しました。














OSAKA LOVE FESTIVAL
osakalove.jp



今もまだフライヤーに僕の名前はないですが
それくらい急遽決まったという事です。
イベントは昼12:00からです。



どあたまに浜田一平少しだけ歌わせてもらいます。
みなさん12時前集合でよろしくお願いします。



このイベントへの気持ちは明日ステージで話します。
チケット、ゲットして絶対に来てください。


OSAKA LOVE FESTIVAL
10月2日(日)11時OPEN大阪駅前「うめきた2期区域」(グランフロント大阪西側)
前売4000円
※KIDSチケット小中学生対象2000円
保護者要同伴




浜田一平(トップバッター12:00~、キムウリョンの前に少し歌わせてもらいます)
キムウリョン
カルメラ
吉本新喜劇ィズ(小籔千豊/宇都宮まき/松浦真也/金原早苗/チャットモンチー福岡晃子)
天才バンド
大橋トリオ

BAGDAD CAFE THE trench town(feat.BORO)


DJ
伊藤陽一郎 a.k.a AKAKAGE
YONE(オオサカスカンキンナイト)
NOB(No.B)
DJ miharu



司会
中島ヒロト
アシスタントMC杉枝真結

公式HP
osakalove.jp

コメント

人気の投稿