12/10 at 大阪新町cafe Room 浜田一平 五味岳久(LOSTAGE) ツーマンライブ

こんにちは。
冬目前です。
ゴツいAVIREXのモッズコートが着れる季節になりました。
昨日も笑われましたが、体を絶対に冷やしたくないのでもう着てます。



さて、先日発表しました12/10大阪新町cafe Roomでの
浜田一平、五味岳久(LOSTAGE)弾き語りツーマンライブ
のフライヤー作りました。


いかがでしょうか。
点描、僕もやってみました。


明日刷り上るので色んなところに置いて貰おう。
すごくいい感じやと思います。額に入れて飾ってください。


五味兄、LOSTAGEについてはブログとかライブのMCでもゆうてる通りです。


おっさんの溢れんばかりの想い気持ち悪いですね。
でも好きてそういう事やね。


リアルタイムで追っかけられるロックバンドがおる事がすごく幸せです。


中学時代、衝撃を受けてCD磨り減るくらい聞いたロックバンド達は
もう解散していたり、海外のバンドだったり、活動していてもなかなかライブに行けなかったり
当時はネットもなかったのでラジオや雑誌から活動状況を入手してました。


初めて日本のバンドでハマッたのがナンバーガール。
知った時は二枚目のアルバム「SAPUKEI」出してすぐの頃。
ライブに行ってバンドてこんなにかっこいいんやと熱狂して
当時の自分のバンドにもヒリヒリした音を持ち込もうとして
そのバンドは解散になりやした。


ナンバーガールは青春でした。


だからナンバーガール解散を発表した時はもの凄いショックだった。
ロックバンドへの恋が燃え尽きてしまった。


好きなバンド、音楽は沢山あれどのめり込むという事ではない。
年のせいなのか音楽にのめり込むというか、たしなむようになった。


それで54-71というバンドのライブを見に行った時に
対バンだったのがLOSTAGE
確か2008年。


このくだり、確か前のブログで書いたな...


僕は同じ話を何度もするようで相手に伝わるかどうか
関係なくて自分の気が済むまで話すという。
でも気は永遠に済む事がないのでいつまでも話は続くという...


とにかくフライヤー出来たら五味さんがやってる奈良の
THROAT RECORDSにまた遊びにいこ。


僕のファンの方もTHROATに行ってるみたいで
なんかすごいな。
僕が五味さんの事ゆってましたよ、ていう報告は本人にしないでね笑
気持ちは嬉しいけど。はずいので!







コメント

人気の投稿