1/22梅田シャングリラ「空を見上げてこんばんは~笑ってくれよリリースツアーファイナル~」 ながーーーい文でごめんねっ

みんな来てや~~~~!!!!!!!




こんばんは。浜田です。

いよいよ明日梅田シャングリラでリリースファイナルです。
三ヶ月前、去年の10月に明日の事が決定しました。
三ヶ月前10/22はアルバムのリリースパーティがネイブで始まり
まだ三ヶ月もあるなあ、と思っていたけど
もう明日です。

僕は面倒くさがりでいつもけつに火がつかないと(けつに火がつくのも遅い)
動かない怠け者なんですが
今回は明日のリリースファイナルも割りと早くから決めれて
準備、練習、もしっかりとやれてこれました。

それが出来たいっこの理由として
自分の環境が変わる事が大きかった。

これから仕事の関係でライブが多分グッと少なくなります。
結果、それを匂わせたようなメルマガになって
申し訳ない。仕事を優先するからライブが少なくなると
はっきり言えば良かったんやけど
僕もファンとしては追っかけてるバンドの活動が止まるとか
そういう事聞くと悲しいので、自分もはっきり言えなかったんやけど
そういう事なんです。
色々言われるのが怖くて、嘘はゆうてないけど
言い方を濁してました。

音楽辞めるわけではないねんけど
音楽で食うという目標はもうないです。
仕事をしながら音楽続けていきます。

その事とか色々あって最近酒の量が増えて
知らん場所のおもいっきり地べたで寝てたり
口や行動が悪くなったりしましたが、なんかミュージシャンぽいなと
自分で思ったりしてました。

田渕徹くんの平凡人dont cryという曲があって
その曲をくちずさみながら(ほかにも色々あるけどな)
自分なりに戦ってきました。

一昨日、新しい仕事先での先輩に一足先に挨拶
させてもらってたんやけど
今日は浜田くんの覚悟を見に来たと言われ
俺も今の気持ち、がんばります、よろしくおねがいします、という気持ちを
伝えに言ったわけなんですが
結果僕の中で、ねじれて、呑み比べになってしまった笑
すぐ虚勢をはろうとする、しょうもないなあ俺と思いつつ
グデングデンべろんべろん。。。

結局、音楽やめへんねんやん、と言われるかもしれないけど
僕の中では一大事でして
それをブログで言いました。

まあ、ただ音楽やる事については作曲も歌うも真剣なので
それは環境変わっても変わらんので
歌や曲は相変わらずいい歌、いい曲を作れる自信はある。
だからライブに来れば、前見た時よりも、興奮できると思うので
お客さん達も相変わらずライブに足を運んでほしいと思ってます。

まじめくさった文章やけど
明日のライブは最高になると思うので
来る方は楽しみにしとってください!

それで浜田バンドでのライブは明日と2/28アトランティックスで当面はやらないし
お誘いもらっても断ってます。

だから、お涙頂戴でもなんでもいいので
明日は沢山お客さん来てください。
来てほしい。

このブログ上げて
明日の昼くらいまでは
じゃんじゃんチケット予約受け付けてますんで
よろしくおねがいします。

共演者の紹介します!

どん!


まずはベベチオ。



ベベチオのたいらさん(ベース)は中学の一年先輩です笑 そっからかい
弾き語りやり始めた頃はまったく存じなかったんですけど
はやせさん、たいらさんの変態エピソードだけ先に耳に入ってきまして
愛のある変態、つまり人間愛なんでしょうか。ようわからんか笑
まあでも愛に溢れている二人だと思います。
はやせさんと呑むと必ずディープな話になって朝方、一人で家路に着くころは
常識がなにかわからんくなります。
えー音楽の紹介すると
まずは早瀬さんの声、声、声。あの厚さ、潤いさ、そして憂いさ。
うーん、マンダム。うなるしかない。酒を呑むしかない。
そして卑怯なくらいおもろいMC かなわなーい
そして、曲が歌詞がすばらしい!!!エクセレント
「つづく」「お花畑」「ブラウニー」一回聞いてみて
はやせさんに今回の話もちかけたらあっさりすぎる「ええよ~」
て返事もらって「ああ、この人大好き、呑みでおもいっきり馬鹿にしたい」て思いました。
(呑みの席ではしゃぎたいて事ね)
 
ブラウニー/ベベチオ はじーまりはそう~      


そして岩崎愛ちゃん






まあ、友達。まず友達。
ライブイベントで音楽がなあなあ にならないんであれば
そら友達とライブしたほうが楽しいに決まっている。
今月、下北でライブした後、まさかの夜中一時に下北に
ほっぽり出され、俺なんでこんなに友達おらへんねんと
一人でファミレスで横におったおもんない芸人かぶれ大学生達の会話を
聞きながら呑んでいると、愛ちゃんです。着信愛。
よし、もう大丈夫。あー朝まで助かった。
音楽の紹介すると
愛ちゃんも声よ。声がイイてすばらしいことなんやな~
自分は言われてもよくわかんないのにね。
人の声の良さはめちゃくちゃすばらしいておもえる
そして曲、歌詞、まあ天才。
俺の好きな愛ちゃんのおいしいところて
どっか哀しみを感じるところ。
もちろんメロディのすばらしさ、素直で嫌味のない歌詞そういう良さももちろんあるけど
哀しみやね。哀感。哀しみを知ってるやつがほんまにかっこいいんだぜ。
花束/岩崎愛 な~ぜ~どうして~生まれてきたのなんて~



では明日会えることを楽しみにしてます。



チケット予約は→hamadaippei.flavors.meのお問い合わせ
あとは、twitterのリプライ、DM
または、facebookのDM
どっからでも電波びんびんにしてお待ちしてます。

-------------------------------------------------------------------------------


■浜田一平「笑ってくれよ」リリースツアーファイナル

2015年1月22日(木)
@梅田shangri-la
「空を見上げてこんばんは~「笑ってくれよ」リリースファイナル~」

浜田一平
ベベチオ
岩崎愛

open18:00/start 18:30
前売り2500yen 当日3000yen+1drink500


※浜田は浜田一平と彼の新しい友達(バンド)での出演

ひさびっさのシャングリラでのライブ。
そしてアルバム「笑ってくれよ」のツアーファイナルです。
僕の大好きなミュージシャン
ベベチオと岩崎愛を迎えてお送りします。

予約受付中!
各プレイガイド発売中です!
ローソンチケット Lコード 57495
チケットぴあ Pコード 247-662
イープラス

ライブ会場ではチケット発売中です!



hamadaippei@yahoo.co.jpまたは
お問い合わせ からご予約できます。 
◎公演日名、お名前、枚数をご記入の上お申し込み下さい。
◎hamadaippei@yahoo.co.jpから確認メールが届きますように
携帯、PC等でドメイン指定して下さい。


-------------------------------------------------------------------------------
 




あ!新しい弾き語りデモCD-Rも発売します。
ライブで聴いたことある人ない人いるかもしれないですけど
音源でじっくり聴いてみてください。
特に三曲目の僕の歌は今まで出したすべての音源の中で
一番満してます。


 デモで今まで録音してた曲(ふるーい曲あり最近録音した曲あり)から選りすぐり三曲入り
CD-R(500YEN)を販売します。
1 桃色パーカー
2 風呂に入って
3 部屋
1は6年前弾き語りやり始めた時に販売してたもの
2は昨年録音
3は午前三時のグライダー発売当時、タワレコで初回特典で配布された幻のやつ
(全部、浜田録音、浜田エンジニアリング)







コメント

  1. そんな気がしてたんだ。

    人にはそれぞれいろんな岐路があって、その都度自分で考えて進まなきゃいけない。
    ちゃんと選んだ道を進む人は、応援しなきゃね。

    私は本当に浜田一平さんの音楽に出会えて嬉しい。
    活動の仕方は変わっても、一平さんの音楽はきっと伝わっていくよ。
    これからも応援してます。

    返信削除
  2. さとみさん ありがとう。昨日のライブが終わって音楽やるスタンスは変われどまだまだ先はあるし、それは追い求めたいなと思いました。これからもがんばります。応援ありがとう。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿