「笑ってくれよ」のリリースファイナルが 迫ってきた。


今村くん、リーテソン、浜田 テソンの宮尾すすむのモノマネが最高すぎてたまに一人で「ハイッ!」て家でも練習してます
アルバム「笑ってくれよ」のリリースファイナルが
迫ってきた。

あと二週間。

マウントレーニアのCMの歌でおなじみベベチオ先輩と
先日7inchアナログレコードをリリースしたばかりの岩崎愛ちゃん

ベベチオはやさしきちょっとヘンタイ笑な先輩
愛ちゃんは呑み仲間でもあり、お悩み相談員でもある

が、言わずもがな、てかもちろんやけど2組とも音楽が最高。
俺も最高(小声)

この2組に自分のアルバムリリースファイナルを
祝ってもらえるのは幸せです。

このアルバムの作ったいきさつ話すと(前と変わってたらごめん)
まあ、生きてるて試練の連続やし
ええ?って目そらしたくなることばっかり
息つまりそうになる事あるけど
友達と呑んだり家族と話してると楽しくなって
いやなことも忘れますねー

それで調子乗って失敗して凹んで
凹んでる場合ちゃうわてゆうて頑張って
そんなんの繰り返しですね。
まあ、僕は一喜一憂しすぎ、上がり下がり激しすぎとか
言われるけど、それが僕でーす、みたいな感じでへらへらしてますけどね。

そんなふうに友達や家族にエネルギーもらっていて
そろそろ僕も励ますていうか盛り立てる役したいなと
思いまして。
誰かに、僕も知らない誰かに
「元気だせやーー」と言いたくなったんすね。
それで今回のアルバム作りました。

だからタイトルも「笑ってくれよ」
同名の曲があったからちょうどええわて思って。

そのアルバムが出たのが2014年10月8日
ツアー回って2015年1月22日にファイナル。
三ヶ月。
曲も歌も成長して確実に良くなってる。
今は自信がある。やっと自信出てきたでーーおかあさーん!
音楽はゆうても生やからライブを見に来てほしいです。
昔僕見に来た事ある人もびっくりするんちゃうかなあ。
ほんまに今の浜田一平いいですよ。

1/22お待ちしています。まだまだ席あります。
イベントの二週間前からみんな予約くれるからな笑
それに期待してます。


■浜田一平「笑ってくれよ」リリースツアーファイナル

2015年1月22日(木)
@梅田shangri-la
「空を見上げてこんばんは~「笑ってくれよ」リリースファイナル~」

浜田一平
ベベチオ
岩崎愛

open18:00/start 18:30

コメント

人気の投稿