笑ってくれよがリリースされました!

こんばんは。寒い。少し風邪の予感。
浜田です。
ついに今日、10/8新しいフルアルバム「笑ってくれよ」がリリースされました。
昨日のフラゲ日、今日買ってくれた人、
本当にありがとう。
やっっとみんなの手に渡りました。
あーー長かった。
てかお待たせしました。

どうですか?
ええアルバムですか?
じわじわ浸透してみんなの心に住み着くような
そんなアルバム、一枚になってほしいと
思います。

本日はタワーレコードの神戸店、京都店、Nu茶屋町店、難波店、梅田マルビル店
と挨拶廻りに行ってきました。

どのお店もありがたい事に試聴機に入っていて嬉しかったです。
お店によっては大きく展開してもらっているところもあり
ちょっと舞い上がりそうになりましたが
これは売れる為にしてくれているのだなと思うと
シャンと背筋が伸びる思いです。

ちょっと今日は移動が長くここ最近寝不足が続いていて
風邪をこじらしそうになってるので
早いところ寝ようと思います。

さてさて
明日、ラジオに出演します!

kissfmさんの番組「三宮駅西口で。」DJ庄司悟さん
13:30~からの番組です。 

浜田一平は14:30~の出演予定です。

初kissfm ラジオは最近慣れてきたのか話すのが楽しくなってきました。
明日はどんな事話そうかな。
がんばります! 

メッセージ、リクエストぜひともお願いします!
コチラの入力フォームからメールでポチッと出来ます。
よろしくお願いします!

それではおやすみなさい。

タワーレコード京都店どす。笑顔がまだぎこちない。

タワーレコード神戸店。笑顔パターン見つかった。

タワーレコードNu茶屋町店。もう笑顔パターン覚えた。

タワーレコード灘波店。疲れてきてる。笑顔というより目つむってるだけ。。

タワーレコード梅田マルビル店。もう本人は映っていない。。

ラストのマルビル店さん終わりましたーの表情。買ってくれた人どうもありがとう。まだ見ぬみなさんへ、初めまして!




コメント

人気の投稿