笑ってくれよリリースパーティは明日でーす!

こんばんは。今日は生ぬるい。
いい塩梅の気温だったな~

明日は「笑ってくれよ」のリリースパーティ。
早いもんやね~
今年の春からレコーディング始めて
このCDはほんまに世に発売するのか?て思ってたけど
その場その場の山を登ってなんとか10/8に発売できたなーー

色んな人の助けを借りて返さないまま今に至りますよ。

僕らミュージシャンが借りを返すのは
ライブをする場所には沢山お客さんを入れる事
CD屋さんには沢山CDを売る事
手伝ってくれるミュージシャンには誰かと繋がってもらう事(ギャラを渡す事)
メディアの人には新しい仕事(興味)と繋がってもらう事
お客さんには最高のライブを届ける事

めっちゃありがとうて思ってる。
だけどそれは俺が一番幸せにならなまだ言われへん。
正直な気持ち。

それでも何か渡したいし、渡さないと俺にもみんなにも良くない。
回転していかないから。

返す返すて言うと何か義務みたいで堅苦しいかもしれないけど
そう思ってるわけ。

難しいというかけったいな職業やな。
具体的な数字で結果づけるものがこの職業は全てではないから。

もちろん俺がやりたくてやってる事だし
楽しみたいとはいつも思ってる。

あれ?なんか落ちてる感じになってる?

ちがうで~~


明日は・・・
まだ、どういう気持ちか混ざっててわからんけど
きっと明日に近づけばテンションがもっともっとあがっていく予感がする。
そんな感じ。

心強い今村モータースと一緒やしね。
今村君は心の支えやわ。なんかヤなとこ逆に見つけたいくらい笑
新曲もやるみたいなんゆうてたからそれも楽しみね。
今村君の胸借りて大きくやって、打ち上げは彼におもいっきり甘えたいと思います。

無料配布のCD-Rも全員分こさえたしね。
予約、チケット購入分よりも多く作ってる。
なぜなら、まだ席があるからーーーー!

そうやな~今の段階、チケットはソールドアウトしてないけど
これからの浜田の進撃のストーリーを
みんなで作っていきたいて思います。
まだ予約お待ちしています。

明日来てくれる人よ。君らはえらい!センス最高や。
明日は楽しんでいきましょーーー!



コチラからね↓


  ∧__∧
 ( `・ω・´ )
  |   |  まだ席ありまんねん!
┳U┳―┳U┳
┻┳┻┳┻┳┻
┳┻┳┻┳┻┻
┻┳┻┳┻┳┻
┳┻┳┻┳┻┻
┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻

------------------------------------------------------------------------------


■浜田一平「笑ってくれよ」リリースパーティ
今村モータースとバンドツーマンライブ!

10月22日(水)
南堀江Knave

笑ってくれよ」リリースパーティ
浜田一平と今村モータースバンドツーマン
「おかわりのかわりに笑ってくれよ」

浜田一平と彼の新しい友達
今村モータースとCUma

open19:00 / start19:30
adv\2300 / door\2800 +1drink
ついに「笑ってくれよ」が出る。
そのリリースパーティは
今村モータースバンド、彼のバンド

浜田一平と彼の新しい友達で
パーーーッとお祭り。
俺も今村もCD出したばかり。
テンションここで上げなきゃどうすんの。
浜田ファン、今村ファンはこの日集合してね。
「笑ってくれよ」聴いて気になった方、
隠れてないで出てきてね。
予約を心の底から湧き上がる想いでお待ち申し上げます。


hamadaippei@yahoo.co.jpまたは
お問い合わせ からご予約できます。 
◎公演日名、お名前、枚数をご記入の上お申し込み下さい。
◎hamadaippei@yahoo.co.jpから確認メールが届きますように
携帯、PC等でドメイン指定して下さい。


-------------------------------------------------------------------------------




ba 青山優子 gu 今西淳 vo 浜田一平 dr 梅ちゃん key pechicaゆみ で演奏だ!











コメント

人気の投稿