見放題で呑み放題

こんばんは。浜田です。
クーラーの風がほんまにきつい。
花粉症以上。。鼻がバグります。

少し振り返ります。

7/6見放題でした。
暑い中、チャリを飛ばして梅田へ。
午前中にバンドリハに入りました。
ほいでさらにチャリをこぎミナミへ。
よっしゃやるで。がんばろーー!て言うて、すぐに
暑さでへばってる自分がいました。

ちょい遅れてミナミに着いて早々、見放題主催の一人大ちゃんに会った。
「いつも乗り遅れのはまぺーおはよう。」 (おそらく愛情込み)
おう。。。いきなりの大ちゃん先制攻撃。
「がんばります」気合はいりました。

うろうろしていると「今日見に行きます」「楽しみです」
色々声をかけられて、嬉しかったです。

我慢我慢ビールはダメだ。喉が狭くなるので。

そして本番。HOKAGEで演奏しました。

ガラガラでもいいからがんばろう、楽しもうと不安になってましたけど
いざ、始まれば満員のお客さん。オーヨカッタ。。。
とても楽しかった。

最近の僕のライブは何の変化なのか
お客さんがノッている。
なんか楽しそうやな~どしたん?という感じです。
いや、こっちも嬉しくなるからいいんだけど
いや、嬉しいです。どうもありがとう。

そっからは適度に呑んで
色々見て廻った。
茶飯事さん、チーナ、REDJETS、、
暑さのせいで少量のお酒がすぐにまわって
倒れそうでした。

ドラム谷本さんとベース山田の祐太郎もお酒がまわって
上機嫌。そのまま記憶の海へ沈んでいかれました。

夜になり見放題もエンディングを迎え
見放題打ち上げ。
民やんに挨拶するも民やんは酔っ払っている。
いやーそらしゃあない。
こんなに長い一日、暑さと戦って、気を配り続けて
ほんまにお疲れ様でした。

見放題、今年も出演して思ったのは
色んな人と出会えて繋がりが出来たのがほんとに良かった。

大ちゃん、民やん、スタッフの皆さん、ほんまにお疲れ様でした。
ほんまにありがとう。


チーナと再会。


それで、その後
小玉哲也てっちゃんにかまってもらおうと思いまして
電話しまして、
「リクオさんと呑んでるからおいでーよ」
おーーやさしいてっちゃん。。

とあるバーへ。
おーてっちゃんOG、みんなおる。
「リクオさん久しぶりです、浜田です~」
「まあー呑みーな、ここ座れ」
「あ、はい。」
「キュン平て何や?」
「えっ??ああ、あの昨日血迷いまして、ツイッターでかわいいキャラ出そう思て。。」
「おっ・・・・まあ・・・・いいやないか~キュン平呑め~」

こっからてっちゃんとリクオさんと相当盛り上がって
ひどく楽しかったですが何も覚えておりません。なんにも。
ただひたすら楽しかった事は覚えている。
そしててっちゃんバンドのドラム君に送ってもらったらしいです。
ほんまにごめんなさい。
気付いたら玄関で裸でした。

♪呑んで呑んで呑まれて呑んで、
呑んで呑みつぶれて眠るまで吐いて。。。

リクオさん、小玉哲也、浜田一平。



コメント

人気の投稿