ファンダンゴでのライブ

こんばんは。
4/24はファンダンゴでのライブでした。

4月24日(水)
@十三ファンダンゴ

『サーカス小屋の夜 2013 卯月』

竹原ピストル
浜田一平吉村かおり、3ピース
weather spoon


盟友、weather spoon
盟友ていうか、彼らの音楽が好き。
高みをそれぞれ目指して、こうしてまた、たまに一緒にやれたらいいな。
ベースのかまちゃんとドラム谷本さんは前作のアルバムで
プレイしてくれています。彼のライブにも足を運んでみてはいかがでしょうか。

竹原ピストルさんは詩人だった。
エモーショナルなライブを想像していたけど
全然、僕が甘かったですね。
ライブというものをもっと違う次元で考えてはるんやなと思いました。

そうだ!ホームページがリニューアルしたんです。
て、もう知ってますよね。
写真が主に変わりました。
その写真を撮ってくれたのは衛藤キヨコという人なのですが
撮影の話はまた後日。

それでは作業に戻りますーーーー

コメント

人気の投稿