6/25火曜日 @梅田シャングリラ 空を見上げてこんばんはvol.6

こんばんは。浜田一平です!
今日は暖かいですね。
まだ日にちごとに気温がばらけてますけど
だいぶ春めいてまいりました。

さてさて、春めいてきたといえば
僕にも春の兆しが。。。

そう、それは

6/25火曜日、梅田シャングリラにて
「空を見上げてこんばんはvol.6」
行ないます!!!!!!!

ついにやってきました。
わくわくするようなどきどきするような、
不安であり、楽しみであり、
感情入り混じりのイベントが。

もう6回目です。

この文章を書いている時点でドキドキしています。

さて、気になるゲストの第一弾発表をしましょう!

そのバンドは。。。。。。。。。。。。。。。。。



ワンダフルボーイズ!!!!




ついにきました。
念願叶って
ワンダフルボーイズ。 
凄いな。

もう憧れてる場合ではないです。

ゲストで迎えます。

ワンダフルボーイズボーカルのサンデーさんのライブを見るとなぜか
中学の時ラグビー部ヤンキーの先輩優しくしてくれた事を思い出します。
 
落ちている時は、ワンダフルボーイズのサラリーマンNEWソングと
平和 to the peopleを聴くとそんな僕でも「、大丈夫やんな」て思えます。
 

とにかく第一弾発表は以上です。

これは楽しみでしかないですね。

ほんまに6/25火曜日あけて下さい。



ご予約はこちら!

hamadaippei@yahoo.co.jp



第二弾発表は後日!!!!!!

それでは!!!!!!! 













 

  


コメント

人気の投稿