年末です。

こんばんは。
もう年末ですな。

最近はいろんな事があって
何も言える事がない。

はい。

12/7@天王寺俺ん家
鎌田純子presents 『今年も、ありが冬ね。ツ アー~大阪編~』
鎌田純子 × 浜田一平

鎌田さんは初対面でいきなり「浜ちゃん」とよんでくれたので
僕も鎌ちゃんと呼びました。
人見知りを打破してくれる素敵なミュージシャンでした。
ライブもほのぼの。
ライブ後、俺んちの店長マーシーと積もる話を。
マーシーまた呑もう。


12/11@心斎橋酔夏男
『上半身裸にサスペンダーナイト』
今村モータース/臼井嗣人/岡部匡志/浜田一平  


楽しかった笑
このイベントはぴあの奥さん(ワイフの意味ではありません)企画。
ある呑みの席で決まったイベント。
その席に俺もいて自然な流れで奥さんが進めていきました。
出演者もお客さんもサスペンダーを着用していた笑
僕はトップバッターだったし、イベントにいつもの感じではおもしろくないという事で
色々催しました。来てくれた人の秘密。
出演者もイベントに対するそれぞれの取り組み方が見えて素敵でした。  
今村君はレベルアップしていて素晴らしかったです。
最後に奥さんが「年を取ると面白い事しかやりたくなくなる」  とMCしていて
印象的でした。奥さんは素敵な年をとっている男の人やな。
こういう楽しい大人になりたいて思いましたとさ。こんな事本人の前ではよう言わん笑


12/16@心斎橋ネイブ
サラダボール2012-WEST FIGHT-
大野賢治/アキドリ/井上ヤスオバーガー/カヨコ/浜田一平/キャラメルパッキング/天然デンネンズ/トミタショウゴ/ワライナキ/わたなべゆう/吉田このみ Opening guest : 伊禮 恵


濃い。濃かった笑
普段はあまり対バンしないようなミュージシャンとの遭遇。未知との遭遇。
すごく刺激的で疲れちゃった笑

主催の大野賢治は以前京都voxhallで対バンした時に
僕に歩み寄ってくれました。はっきりいって僕とは違う音楽しているし
まじわう事はないやろなて思ってた。
なのに、浜田さん、ゆうてくれて
それに少し感動した。その後、思い切って呑みに誘ったら
朝まで呑んじゃった笑
その時に、ああ、音楽の嗜好は違えど人間を好きになれば
もうそれでいいなと思えて。
だから彼の何でも吸収していこうという姿勢はほんとに素晴らしい。
尊敬しています。
だからこその、当日は満員御礼だったのかもね。ポジティブなオーラは伝わるんやね。
当日聴いたオノケンのカーニバルという曲も感慨深く聴いていましたよ。
そういう曲じゃないけどね笑 


来年一発目のライブはこれだ!

2013.1.9[med]
@梅田シャングリラ

空を見上げてこんばんは~正月番外編~

浜田一平バンド

原田茶飯事

後藤雪絵

and more

open18:30/start/19:00
adv¥2000/door¥2500
(1drink別)

hamadaippei@yahoo.co.jpまたは お問い合わせ からご予約できます。 
◎公演日名、お名前、枚数をご記入の上お申し込み下さい。
◎hamadaippei@yahoo.co.jpから確認メールが届きますように
携帯、PC等でドメイン指定して下さい。




奥さん。オシャレやね。奥さん大好きだ。あ、僕は女の子が好きです。イベント名はそういうタイトルやったけど笑





上半身裸でサスペンダーナイトの終演後。撮影会です。今村君超様になってる。僕は営業の人みたい。

サラダボールの終演後。
主催のオノケン。かわいい笑顔してんな笑 いや、僕は女の子が好きですからね。


コメント

人気の投稿