振り返る。そして空を見上げてこんばんは~正月番外編~

こんばんは。
久しぶりの更新です。


今日までに色々な事があって
素敵な事があった。
切ない事があった。

それぞれが違った色の花だ。
人生には道を彩る花が咲いている。

その一つの花を踏みにじった。

輝いている瞬間も過去の事になってしまって忘れてゆく。


さて振り返りましょう。

11.28[wed]       
@梅田Shangri-La
  
湧出!桃源郷音泉-MINAMI WHEEL EDITION-

クウチュウ戦
齊藤ジョニー
SUNDAYS
浜田一平バンド 

浜田バンドでの出演でした。
緊張していた。あー緊張していたなあ。
それでも楽しくできた。
バンドはまだまだ一つになれる。
まだ一つじゃない。

齋藤ジョニー君のギターにばびりました。
くるりが好きという事で話が盛り上がった。

MCの飯室大吾さんは勝手に気が合うんじゃないかと思ってます。
一平ちゃんとゆってくれたのが嬉しかったです。


11.30[fri]       
@cafe room

HOME〜月明かりの音楽

キムウリョン/浜田一平

ウリョンとのツーマンでありました。
前日、僕の家で半日程一緒に過ごして
この人はやっぱり掴めない人だな、人間ぽいなと思った。
。。て、ウリョンも多分思ってるだろうな。

当日は素敵なライブになったと思う。
僕はしっとり終わって次がウリョンだったからウリョンは相当やりづらそうでした。
でも最後はウリョンタイムでやはり素晴らしかった。
ライブ後もお酒でウリョンタイムだった。
caferoomのマスターねっさんと奥様、イベンターの南さん
それから残ってくれたお客さんとで朝まで。
元気やなほんま。みんな呑み過ぎ注意。


ええ、続きは明日。




さて!

来年早々にお祭りが急遽決まった。

じゃん。


2013年01月09日(水) 

空を見上げてこんばんは~正月番外編~

浜田一平バンド


原田茶飯事

後藤雪絵


and more

open18:30 start19:00 
前売:¥2000 当日:\2500 【1drink¥500別】





えらい急やな!

急やな。

9やな。

1/9やな! 

「空を見上げてこんばんは」の正月番外編です。

サンガニチは9マデ。

ゆるり来て好きなお酒呑んで

音楽聴いて遊びましょう。

そういうイベントです。  

そういうイベントだああああああ!!!!

あははは。

ふ~~~~。。。


正月だけどお客さん来てね!


正月明けだからごろごろしちゃダメよ。
 
ご予約はhamadaippei@yahoo.co.jp

まで。

よろしくお願いします!    

100パー免除。
caferoomのマスター、ねっさん。ねっさんの唇柔らかかったで。
打ち上げ後。みなさんと。



コメント

人気の投稿