9月になりました。

こんばんわ、浜田一平です。

風邪ひきました。今日治りました。
今までで最短で治った。やっぱり睡眠と野菜不足のようだ。


8/22まで振り返れ~~~~

8/22 Mon @西新宿navi cafe

    江崎 掌企画「それぞれの青」

    キム ウリョン(ex.cutman-booche)
      浜田一平
      江崎 掌


やってきました新宿。

それにしてもやっぱり夜行バス。寝れへん。
なんか空気が暑いし、車の匂いなれへんわ。

行きしなのバスでおっちゃんに怒られるわ、(僕が悪い)
早朝、新宿に着いていつもの漫喫では
隣の個室のカップルが声荒げて喧嘩しだして
やむなく「あのーケンカやめません?」と恐る恐る仲裁に入るわで
慌しかった。

その後は下北で友達とパスタ食いました。
クソ旨かった。
妥協してファーストフードにせんで良かった。

でも東京の人て親切だよな。まあ、東京に住んでへんから
ほんまは分からんけど。
気遣いが凄いというのか、みんなアンテナ張ってるというか。

ほんで汗だくになってライブ会場のナビカフェへ。

分からん。。。分からん新宿。
住所分かってるしいけるやろ!なんて大間違い。

江崎君、ウリョン君と再会。
二人とも微妙に久しぶり。

楽屋でまどろみすぎてどうなるかと思ったけど、
ライブは楽しかった。

ウリョン君は弦ちぎれてうおって思ったけど
やっぱりうまいな。
それから最低限のレベルを高く設定しているのが分かる。
人の前で歌うていうのはそういう事やねん。
やっぱ立ち上がれという曲が好き。
ライブハウスで吼えてるウリョン君もまた聞きたくなった。


江崎君、僕は彼の土ぽい匂いが好き。
オニューのギターをしばいてました。
ウォーカーという曲があって、何度か聴いているけど
あの日のウォーカーが良かった。
音楽にはもう全て許していいやと思わせる瞬間があって
それを感じる事が出来た。
その瞬間、東京来て良かった、呼んでくれてありがとうて思った。

僕はこの日、いい感じの緊張感からライブを始められた。
ライブしながら徐々に自分を解放していくのが理想。
いきなりバンて走り出すライブは自分はできない。
良かったんちゃうかな。この日。

お客さんも三人の色をちゃんと感じてくれたみたいやし。

その後は私、ウリョン宅に隣の晩御飯状態でなだれ込む。
あれやこれや、色々話したな。ひどく楽しかった。
いつものビール一本で酔えるエコアルコール戦法で後半はウーリョンを
困らせたかもしれない。。

とまあ、こんな感じだった訳です。

そして九月は楽しい日があるっちゅう訳ですよ。

これです。

9/16 Fri @梅田POTATO KID
   
   ナチュラル天国

    おおたけし(東京60WATTS)
   浜田一平

     
    Open18:00 start19:00 2,500 3,000 (+1D別)

■ ご予約/ お問い合わせ
      下記までご連絡ください~
     
      nachuten1122@gmail.com
      http://d.hatena.ne.jp/nachuten/
hamadaippei@yahoo.co.jp

      梅田 POTATO KID
      大阪市北区兎我野町10-15 幸福会館1F
      TEL: 06-6315-9394
      ・阪急線梅田駅 徒歩10分
      ・JR大阪駅 徒歩10分
      ・地下鉄谷町線東梅田駅 徒歩7分





大川さんとのツーマンなのです。多分、というか絶対楽しい。
色々もろもろあるかもよ。。。。です。

さあ、寝るか!



コメント

人気の投稿