11/15のフライヤー出来上がった。明日はclub jungleで歌う。

こんにちは。浜田です。

毎回、浜田ですって言わんでも僕の日記やし毎回言う必要あるんやろか。。


・・・まあ、さておき、最近冷えてる。外。
パーカーが必要な季節になりましたね。

さてさて、大川たけしさんとのツーマン、安藤明子とのツーマン
ツーマン日和でしたね。

9/18@梅田ポテトキッド

当日は誰よりも早く着いてお店の人よりも早く着きました。意気込みすぎか。
なんとお店の人はベベチオのたいらさんだった。。
びつくり。初対面やったけど、なんと、僕の中学の二年先輩でした。
僕が中一の時、たいらさん中三。
僕ラグビー部、たいらさん野球部。
同じグラウンドで練習してたんか~ へ~ なんて会話しながらリハ。

大川さんマイペース。たいらさん、主催のぶーやんもマイペースだから
大変アンドおもしろかったです。

開場するとブーヤンはなんとキッチン。大川さんバーテン、フロア、
僕はチケットの受付。
エコやなあ。でも僕よりも大先輩のミュージシャンはみんな最初はこうやってたんですね。
なるほど。

僕がしょっぱな。
少し緊張したけど、浜田ワールドもっていけたんちゃうかな。
しかも50分ステージとな。お手洗い最後我慢してました。。

ほんで大川さん、まあ余裕というか大川節というか、
マイワールドでした。うん、良かった。
ライブてほんまその人間が出る。
みんなそれぞれの見せ方があって、
それは結局好き嫌いで判断するけど、
でもやっぱりステージの上は自由なんだなと思いました。
覚悟を決めて自由にならなあかんけど。

そんなこんなで大盛況の内ライブは終わり、
最後は僕と大川さんのセッション。
何をやったかは来た人の秘密です。
トテモ楽しかったよーーー!
あの日一番楽しかったかな。


てな感じで明日だ!!!これです。


   
         漢が奏でる男詩 vol.4
        
         チャー絆
         ヨウヘイ
         浜田 一平
         U-ma
         オオツエ
         kaneyon(ex.海南サンセット)
    
         Open18:00 start18:30
         2,000 2,500(+1food付1drink別)

漢て男てこと?魁!男塾みたいな事?
この日もはりきって私歌います。
予約はこちらまで!→hamadaippei@yahoo.co.jp

で、ライブ会場で
11/15@梅田シャングリラでの「空を見上げてこんばんは」
のチケット売ってます。
ライブハウスで買ってくれたら未発表音源プレゼントします!


ほんで、そのチケットは10/1から各プレイガイドで販売開始です。
お早めに!


ローソン:Lコード/52141
ぴあ:Pコード/151-800
イープラス:http://eplus.jp


浜田一平から予約したい人はコチラ→hamadaippei@yahoo.co.jp

そのフライヤーができたぞーーーーー

コメント

人気の投稿