7月だ。

おこんばんわ。浜田です。

今日は昼飯にランチバイキングに行ってきました。
食べ放題です。
調子乗って食いまくりました。

さて先日はラジオ関西の番組に出演させて頂きました。

いやはやラジオ緊張するわ。

見放題の民やんと一緒に行ってきました。
民やんはなんかいとこ兄ちゃんみたいな感じですね。

ラジオでは「午前三時のグライダー」について色々話してきました。
民やんにも色々話しました。

とにかく自分が思うようにする。
足りない物はいくらでもある。
足りてる物も。

去年見放題に出たいと思って民やん大ちゃんに話をしてそん時はごめんなさいでした。
単純に悔しくて、まあ、頑張って自分の活動続けてたら去年のミナミホイールで
民やんが声かけてくれた。
音楽活動は民やんの為にやってる訳じゃないけど、やっぱりうれしかった。

そらそうだ。誰でも人を振り向かせたら嬉しい。
いいねて言われたら凄く嬉しい。

僕は単純やから犬みたいに嬉しかったらキャンキャン喜ぶ。

それでいいと思う。

だから見放題も頑張ります。
沢山のお客さんに喜んでもらいたい。
みんなに褒めてもらいたいて結局そう思ってる。
それでいいと思う。正直な気持ちだ。

僕が見たい人も出演してます。
僕も自分の出演時間とかぶっててみたくても見れない人もいるしね。
そこは、誰見よう、あそこ行こう、てな感じでワイワイやりながら
各ライブハウス回ってくれたら楽しいのではないですかね~

見放題のチケット僕からも購入できます。
ホームページ、DMの返信、twitter、mixiからもなんでもござれです。

チケット購入でもらえる「ここにある音楽3」もらってくださいね。
出演者のコンピレーションアルバムです。

コメント

人気の投稿