あなたは何放題が好き?

おこんばんわ。

おあつう。

節電も大事だけどそれで体壊すのもあかんね。


さてさて、7/9は見放題でした。

とにかく暑かった。そして色々感じた一日だった。

色んなバンド、気になっているバンド、沢山見れた。

クリトリックリス、チーナ、ロストインタイム・・・
かっこよかったな。




昼間からビール呑んで。音楽やってなきゃダメ人間だけどこの日は許されていた。

楽しい一日の出演者の一人だなんて幸せな気分でした。

それから色んな人達と知り合えたし、久しぶりの再会した人もおったなあ。
人と出会えるというのも素敵やな。

僕を見に遠方から来てくれた人もおったりして、その内一人とは翌日呑みに行ったりして笑
おもしろいですね。人の縁て。どこで廻ってくるか分からない。





熱いかっこいい共演者さんこれからもよろしく!

ほんで見放題のスタッフさん、ほんまにお疲れ様です。
各ライブハウスにおらなあかんてとっても大変やったと思います。

それから民やん、大ちゃん、ほんまにお疲れ様です。
一週間くらい前から顔がしんどそうだった。

何が何でもやらなあかんという姿勢は勉強になりました。
よくぞ僕を誘ってくれた。色んな出会いをくれた。感謝しています。
何かで返せたら良いなと思っています。

そして、あの暑い中回ってくれたお客さん。ほんまにほんまにありがとう。

あんなに沢山の人が大きな力ではなく人力で集まったてやっぱり凄い事。
行こうて思ってくれたみなさんの感覚がピカ一なんです。
来年もまた来て下さい。

僕は相変わらず孤立やけど多くの縁に支えられて音楽やってると思います。
チーナと。チーナHPから引用。
見に来てね。





それから見放題出演者のコンピレーションアルバム
「ここにある音楽3」全国の色んなタワレコで買えるようです。
僕も「ロングスカート」を収録しました。
あの曲順で聞くとハッとしますよ。曲順て以外なキラメキをくれます。



僕は明日でもタワレコマルビル店にコメント書きにいこうと思ってます。
ほんでお客さん観察しようかな。「ここにある音楽3」手に持った人に
ササっと「午前三時のグライダー」わたそうかな。

タワレコで「午前三時ノグライダー」と一緒にね♪

コメント

人気の投稿