2019.9.28

東京出てきて四日目。
色んな方にご飯行こう、飲みに行こう誘ってもらって
嬉しい。もれなく行っている。
お金が続く限り行きたいです。
財布がすっからかんになったら奢ってください。

今日は吉祥寺に行きました。
ていうか、ほぼ毎日吉祥にいる。

滞在四日目で三回吉祥寺。
みんな吉祥寺が好きなんかな。

今日は家具を買いに吉祥寺へ行ったんだが
東京来て初めて顔をさしてもらった。
イヤホンで音楽聴きながら歩いていたら
僕の顔見て女性が何か声を発していた。
口の形を見ると「はまだいっぺい」と言ったような
気がしたのでイヤホンを外して、はい?という顔をすると
「浜田さんですか?」と言ってくれた。
「明日は奇妙さんのライブを見に上野へ行きます。」
と、おっしゃったので
「よろしくお伝えください。」
と答えました。

明日はカナミネケイタロウ、ケイちゃんのベースを聴きに
代田橋CHUBBYに行く。
明日は誰に会えるかな。
どんな話が出来るか楽しみ。

コメント

人気の投稿