2018.12.10

時間が経つのは早い。
すぐに色んなことを追い抜いて時間だけがたっている。
本当は時間だけということではないんだろう。
小さな幸せ、心が豊かになったり、大きい悲しみ、後悔
色んなことを経験してるんだろう。
だけど、色んなもんを味わった後だから
余計虚しさを感じるんだろう。
だから時間が経つのは早いと言うのは悲しいことじゃない。
それだけ日々を考え、実践した証だ。

下北沢CIRCUS、そして大阪music&bar Mでの今年最後の弾き語りワンマン。
どうだったでしょうか。
それぞれで未発表曲のCDRプレゼント。
自分的には新しいスタイルの歌詞、曲と思ってるんだがどう?
ライブも熱く今年最高のものをみなさんに見せられたのではないでしょうか。
来てくれてどうもありがとう。

さて昨日発表した来年2019.2.15金曜日の梅田シャングリラでの
ワンマンライブ。
気合いがはいりまくるライブです。
今回も前回のシャングリラワンマン同様
バンドと弾き語りでお送りします。

前回のシャングリラワンマンの時のバンドメンバーと今回も同じです。
知った仲やし、前回みんなで共有したものを
今回同じメンバーでさらに膨らませて
みなさんにお見せしたいです。

ドラム 梅ちゃん(bonobos,the 3776)
ベース ゆうこ
ピアノ、鍵盤 pechicaゆみ
ギター 今西淳

いやあ楽しみですね。

今回タイトルが「はまだかつてないライブ」
しかもVOL.1なんで続いていきます。

いまだかつてない浜田を見せていこうということです。
けど、いまだかつてない自分とは
意外と自分が見せたくないところ、
僕が実はおもしろがってる部分あるけど隠してるところ
なのかもしれません。
これやったらみんなひくかなあ、どう思うかなあとか。
そういうの取っ払っいたい。

ある人と飲みの席で盛り上がって僕がはしゃいでたら
「浜やんそういうの出したらすぐ売れんのに~」
ということ言われて、ああそうかあ。。と密かに感銘を受けて。。
ていうか、それ言うたん何を隠そうシャングリラの支配人キイ君
なんですけどね笑

やっぱライブてLIVEであってその人の生き様なので
多少味付けあるとしても基本はそいつの本性を見に来て、
歌聴いて、何か感じたりしてくれてると思うので、
やっぱそういうのださなあかんというか。
それ出さへんのはライブじゃないですよね。

もう40目前、いい大人、いや、すいませんおっさんですね!
おっさんが何照れとんねん、何いじいじしとんねん、
はにかむな、はにかんでるおっさん誰が見たいねん、
そろそろ私らを魅了してよ、てことですもんね。

そうです、おっさんには、おっさんこそ、堂々とお前らこうや!と
ドンといてほしいです。
間違ってることゆうてても、こうや!といて欲しいです。
。。いや、嫌なそういう年上は。めんどくせえ。
けど胸は張っといてほしい。

だからそろそろ僕もいまだかつてない、はまだかつてないはまだ、
本性を暴いてやりたいです。

ていうことで前回のシャングリラワンマンをぴょんと追い越すライブ
になることになることになるので
どうか2019.2.15金曜日シャングリラに集まって欲しいと
思っております。

各プレイガイド、浜田一平予約、浜田一平LINE予約
全開でおもいっきりオープンしてます。
全てのプレイガイドのリンクは
直接すぐに予約できるようになってます。簡単。
お早めによろしくお願いします。

2019.2.15 fri 梅田シャングリラ 浜田一平ワンマンライブ "はまだかつてないライブ vol.1" さようなら。 かつてのわたし。 愛してる! open19:00 start19:30 adv¥3000 +1drink¥600

*各PG12/9(日)10:00~発売開始!






はまだかつてないということで絵も今までにないテイストで描きました。
初めにペンで皆の似顔絵を描いて、そっからアクリル絵の具で色絵しました。
字もかっこつけない字でタイトルを書きました。
フライヤーとポスターつくんなきゃ。




コメント

人気の投稿