3.10 下北沢CIRCUS 左手快気祝&誕生日前夜ライブ

こんばんは。だんだんあったかなってきたかな。

3.10そして3.11の左手快気祝&誕生日ライブ
お越しのみなさん、本当にありがとうございました。

左手の手根管症候群の手術を1月にして、
しばらく手がちゃんと動かないし痛いし
ほんまに大丈夫なんかな?という鬱蒼とした気持ちを
楽しみに変えられへんかな、ということでもともとライブを企画しました。
そして、ちょうど手がちゃんと動く頃合いが自分の誕生日と近かったので、
左手快気祝&誕生日ライブと銘打って企画しました。


3.10下北沢CIRCUS
満員御礼。ありがとう。

BEBEちゃんが特製の一平プレート作ってくれた。
BEBEちゃんは可愛い、オシャレ、料理ウマい、酒強い、男前。
すりごまと薄揚げは和洋伊中なんの料理でも合う

ライブは前半デレデレ、中盤ピリつかせ、後半は有頂天、そんな感じでした。
ピアノ初披露。どうやった?

CIRCUSのアップライトピアノは独特な音してた。
多分色んなミュージシャン達が弾いてきたんやろうなあていう。
楽器は今まで所有してた人の念がこもります。ハコもしかり。

ライブ後半やったかな?バースデーケーキをCIRCUSから頂きました。
うわー、いいともみたいやなあ。。て思いました。
ハッピーバースデートゥユーていうスティービーワンダーのやつもBGMで。
びっくりしたーー

ライブ終わりプレゼントを沢山頂きました。
すいません、気を使って頂いて、、
すごいデレデレしてしまいました。

ライブ後、お客さんけっこう残ってはって
なんかCIRCUSがラウンジみたいな感じになってて、
なんかミュージシャン魂に火がついてしまって
二曲くらい歌いました。

CIRCUSからスフレケーキ頂いた!
切り分けてもらって残ってはったお客さん達にウエイターでお配りした。

いやあ、有難いなあ、恐縮やなあ、けどええなあみんなから祝ってもらうの
。。いやあ~なんて言いながら、ビール、三岳、ワイン、ハイボール、と一周してた頃に
PAPICOちゃんが来てくれた。

PAPICOちゃん。鎖骨すばらしい。渋谷でBARされてる。
夜中、お店のお客さん達が呑みに来る。いつもそう。CIRCUSライブの後は。
そこで話するのがおもしろい。普段人見知りやけど酒はいってたら
初めましてでも楽しくおしゃべりできるから。
多分BARてそういうことなんやろなあ。

最近知ったんやけど酒を色々飲んで最後ビールに戻ると
自分をシャットダウンできるので
この日もそろそろ終わらせなと思ってビール。
(ハイテンションやからずっといけそうになっちゃうので)

終了。この日はCIRCUSのお店で寝かせてもらった。
午前三時のサーカス。大丈夫です、なんも映ってへんから
3.11 10時品川発の新幹線乗らなあかんかったから。
てか、なんでこれをインスタにのせたんやろ
というわけで3.11の0時はお酒に勝手にまたがれてた。
まあ、そんなんよくて、

とにかくみなさん来てくれて祝ってくれて
プレゼントまで頂いてしまって、、ありがとうございました。
ほんとに幸せ者やなあとしみじみ飲んでました。
音楽でさらにみんなを酔わせたいなあと思いました。

3.10CIRCUS日記終わり


コメント

人気の投稿