2.23横浜BBストリート

こんばんは。浜田です。
じょじょに春の匂いがしてる。
早く終わって欲しかった冬なのに
やっと暖かくなってきたのに
季節が変わろうとすると絶対に切なくなる。
これがけっこう切ない。一瞬だけだけど。
すごく切なくなる。いい歳して。
だけどすぐ感傷的になるのは
表現する人としては大事なことなのかもしれない。

さてライブが近い。けど今月2月はライブ8本あって
僕にしては多いほうなので1つライブが終わって
曲作りやらライブの準備してたらすぐに次のライブが迫ってきます。

ありがたいことだな。

次のライブは
2/23横浜BBストリート
2/24下北沢CIRCUS w/今村モータース
2/25大阪CONPASS Lovesofa

3連チャン。まずは横浜BBストリート。


去年末、lovesofa xmas spで対バンした金佑龍バンドセットのドラムス、
gnkosaiこと、げんき君に横浜でやらないかてお誘いもらった。
彼はその時の俺のライブを見てくれていて
良かったよ~て言われて嬉しかった。
素晴らしいミュージシャンに褒めてもらえるのは嬉しい。
ウリョンバンドセットでの彼のドラムすごく良かったから。
彼、横浜BBストリートのブッカーなのかな。多分そうだと思う。

対バンにはTHE SOUL KLAXONがいる。
大人数はええなあ。kayoは人妻だ。そしてとてもかわいいお子がいる。コチラ
voがkayoちゃんのバンドだ。
kayoちゃんとは多分6年くらいの付き合いなんかな。

歌がうまい。ビビるくらい声量がある。
今回久々一緒にやるんじゃなかろうか。

昔横浜で2マンもやったな。
そん時にさよならリビングをハモってもらって
自分で歌いながらkayoちゃんのハモりを聴きながら感動した覚えがある。
だから今回もやってもらおう。楽しみやな。

さよならリビングは色んなミュージシャンにハモってもらってるけど
みんなそれぞれ良い。感動する。
多分みんなこの曲を好きて思ってくれてるんだろな。
名曲なんだろな。自負。

ということで横浜は去年の夏以来でどんだけお客さん来てくれるか
気になるところやけどがんばります。

。。大昔、俺がバンド時代、対バンやったガガガSPのコザックさんが
楽屋でメンバーにガチで怒ってたのを思い出す。
地方でのライブ、その一回だけがその時のお客さんの印象になってまうんや、
死ぬ気でやれ!みたいな、、
そんなに怒らんでもて、その時思ったけど
今はその通りだと思う。

俺の場合はバンドじゃなくて1人やから
俺を怒る人いないけど
ちゃんと自分を律していかんとな。

2.23横浜BBストリートで会いましょう。会いたいです。
ご予約お待ちしております。


2018.2.23 金曜日 横浜B.B STREET


“Nice Acoustic”

THE SOUL KLAXON(acoustic set)
vo.Kayo
gt.さいとうりょうじ
ba.梅田誠志
per.カンタス村田
浜田一平(f.大阪)
カタミチカラ
わたなべゆうと

【時間】 OPEN 18:30 / START 19:00
【前売 / 当日】 1800円+1D / 2100円+1D

ライブのご予約はこちらからお願いします。
2013年5月にkayoと対バンした時の写真をwebで見つけた。
ちなみにライブ後、俺の後ろに映ってる人の家に泊まった。
初対面やのに仲良くしてくれて嬉しかったな。
名前が思い出せません...でもすごくいいやつだった。


コメント

人気の投稿