8/4梅田シャングリラ ワンマンライブレコーディング

こんばんは。久々の投稿。
浜田一平です。
夏が本格的に始まりました。今日はTシャツと短パンでした。






今日入れて、あと11日になってしまった。
梅田シャングリラでのワンマンライブレコーディング。
8/4の金曜日。
決戦は金曜日~

梅田シャングリラでの
ワンマンライブレコーディングに向けて
頭振り絞って、汗かいて、準備、宣伝をさせてもらってる。

毎日告知をしてなんやねんて思ってる人もおるやろな。
誰かは見てくれてるんやろか。伝わってんのかな。

毎日毎日ジタバタしててかっこ悪いかもしれんけど
最後まで走りきるしかない。
もう少しだけジタバタさせてください。

今回のライブに向けて、本当にみんなに応援してもらってる。
もう、これ以上ないですというくらい、それぞれみんなに
協力、応援してもらってる。

音楽やってる先輩、友達、
ライブハウス、関係者の方々、
そしてファンの皆様の熱い想い。

この前、見放題てライブで
ライブ後にお客さんにめちゃくちゃ楽しみにしてるて
めっちゃ強く握手されたよ。
ちょっと圧倒された。
予約メールのメッセージもみなさん熱いです。

毎日、下を向きそうになっても
何かの事で、みなさんにケツを蹴り上げてもらってる。
これ、ほんとオーバーじゃないねんから。

ここ最近ラジオに出演し、宣伝させてもらった。
以前出演させてもらった番組のディレクターさんやDJさんにお願いしたり、
今村モータースや青木拓人くんに紹介してもらった。

ヒトリルームくんにはストリートで歌う手伝いをしてもらった。
次回は7/30、JR大阪駅付近で15時くらいから歌います。
ワンマンの1500YENチケット持って行くので買ってください。

僕が本来出演しないライブイベントにも飛び入りで歌わせてもらった。
東心斎橋conpassでのsundayカミデさんのイベント『slow time communication 』
また一昨日は、梅田シャングリラでのイベント『唄ゴコロ〜梅シャン12周年企画〜』で
飛び入りして歌わせてもらった。

sundayさん、シャングリラのキイ君、に飛び入りの了解もらった。
飛び入りにも関わらず了解してくれた、
slow time communication出演だった大野くん、清水アツシくん、sundayさん、
唄ゴコロ出演だった、金佑龍、KUDANZの玄くん、LOSTAGEの五味くん
ほんとうにありがとう。
みなさんに自身のライブで俺の事も喋ってくれて
本当にありがとうて思った。

そして、似顔絵付きのみなさんの応援コメント。
みなさんそれぞれの言葉で語ってもらって嬉しい。
まだ発表していない人達もいる。
それぞれみなさんのコメント一つ一つに
ウルッときた。
ありがとうございます。

それから今回のライブで演奏してくれるバンドメンバー達。
梅ちゃん、ゆうこ、ゆみちゃん、今西くん
長い付き合いになってきた。
浜田の最近の無茶ぶりは笑えない、みんな笑ってないかもしれない。


そして今回レコーディングライブということで
録音担当のANYO/the sankhwaの玉田さん
映像、録音担当のghostpartyの大内さん
にお願いしています。
本番よろしくお願いします。


今回のワンマンライブレコーディングを開催するにあたって
企画の草案が出来て発表して今の今も
我が我がになってると思う。
自分のいいところも悪いところも。

この我が浜田モードを喜んでくれた人もいれば
不快だったと言う人もいた。

そう思って振り返ると
そうだったかもしれない。と思った。
よく思い返すと、そうだった。

良いところも悪いところも出まくってると思う。
このままいくと愛想付かされるなと思った日がありました。




僕は欲しがりで寂しがりやで人にどう思われるかを気にする
ちっちゃいやつです。
それでも
冒頭で言った、
今回のワンマライブの成功を強く
願ってくれる人達の気持ち、
めちゃくちゃ感じてる。
めちゃくちゃ感じてる。
だから
失敗する訳にはいかない。
こんなに人に応援させといて
下手こくなんてできやせん。
地獄行きよ。

ぎりぎりまでしがみついて
宣伝させてもらって
みなさんからまだまだご予約もらえるようがんばります。


僕、割と直感で生きてきたタイプなんですけど
皆さんまだ、予約されていないと思うんですよね。
どこかの国のスパイか何かがメールを途中でブッチしてるのか
コースを迷われているのか
浜田一平メール予約のみ、てのが予約しにくいのか、、
もしくは僕の魅力不足なのか。

一番最後の理由だったら僕は即白目なんですけど、
一番最後の理由以外、まあ、一番最後の理由でも一人一人、小一時間話したいわ。
それくらいの自信があるのにな。

1500円と1dでライブに遊びに来てください。
僕が最高のライブをさせてもらって
みなさんは楽しんでもらうだけの簡単なお仕事です。

あ、すいません。これが我が浜田モードの悪いところでした。
失礼しました。



ご予約はメール予約のみです。
こちらです!
お名前と枚数を明記の上、お送りください。
お待ちしております!


8/4金曜日
梅田Shangri-La

梅田Shangri-La12周年
「浜田一平ワンマンLIVE RECORDING」
※浜田一平バンドと弾き語りの演奏になります。
OPEN / START 18:30 / 19:00
前売り / 当日 1500円 / 2000円


当日、+2200円お支払い頂ければ
の8/4のライブ音源(10曲)
8/4ライブ撮影(2曲)入りのUSBスティックを後日、郵送させて頂きます。

コメント

人気の投稿