中崎町の夜

こんばんは。浜田です。
いやー暖かくなりました。
みなさん油断して体壊さないようにご注意を。

さて先日3/24は中崎町common cafeにてライブでした。
nozomi nobodyと城領明子と三人で。

写真by某シャチョサン
まあ二人とも色気のあるお方で。ほほほ。
歌も二人とも色気がありまして。
シンガーソングライターて男も女も色気あったほうが良かったりして。
シンガーソングライターてみんな一匹狼やから
孤独のオーラ、孤独のランナウェイ?そんな色気があったほうが様になるやない。

最後に三人でセッションしたけど
みなさん笑っていましたね。
来た人だけの秘密やね。(色んな意味で人にゆうたらダメ)

次回は4/30谷町四丁目SKIPPYで弾き語りワンマン。
前回の中崎町のライブ以降当面はやらないとか
ゆっときながらやるんかい。ドリルすんのかーい。
だって俺もやれないて思ってたから。
俺もやれるのか、と嬉しいんです。

弾き語りデモCDのvol3を発売します。
vol1と2も発売中やからチェックよろしくお願いします。

ちなみにvol3に収録する曲はまだ録音してません。
今月中に録音するぞ。

毎日忙しいけど
作曲もしてます。
仕事の休憩中、白目向いて椅子に深く座ってますけど
歌思いついたら携帯に吹き込みます。

どんだけ凹んでてもメロディええの浮かんだら
携帯に向かってごにょごにょ歌ってます。

この前、タワーレコード梅田マルビル店に行った時
浜田一平のアルバム1st、2nd共にあって
嬉しかった。
ミュージシャンとしての浜田一平はまだ生きてます。
これからもミュージシャンとしても年とっていきます。
いつも応援してくれてるファンのみなさま
どうもありがとう。
毎回がレアなライブにどうぞお越しください。
どうかお傍に行かせてくださいまし。
それでは。


           バンビーノのコント 「ニーブラ!」直後に流れる曲の選曲がええなあ。




コメント

人気の投稿