お久しぶり!

ハロー。こんばんは。
いかがお過ごし?
こちらは元気でやっています。
なんて誰かに手紙を書いているような書き出しやね。
自分を取り巻く状況が変わったのは僕だけではないのにね
みんなそれぞれあるやんね。
とんだ自分大好き人間です。僕は。

いや、ネガティブやなくて
精神はすこぶる健康です。新曲も作っているし。

ここ数週間、新しい環境のもと、自分がどんなやつなのか
イヤというほど自分のイヤなところが 丸裸にツルッツルッに見えていて
まだ毛も生えてないガキでした。

そう、例えるならレコーディングです。
僕はレコーディングの歌以外は楽しい。
自分のギターの録音、腕組んでメンバーにえらそうにあーだこーだ注文している時、
集中が途切れて、だんだんおかしいテンションになっていく時、
ミュージシャンて感じがする。楽しい。生き生きしてる。

でも歌の録音の時は憂鬱だ。はっきり言って嫌いだ。
自分の未熟なところが丸見えだから。
練習してりゃサボッてなかったら、
未熟なところが見えてもまだ見れるんだろうなあ。

今、なっがーいレコーディング期間に入った感じがしてます。
リリースの予定がないようなレコーディング笑


ファンの人にブログやメルマガを見てショックだったとか正直だとか
色々感想もらいました。気にかけてくれてありがとう。

俺が好きなミュージシャンが社会人になるて言ったらどう思うかな、考えてみました。

例えば中一の時、Xjapan(当時はXな)が大好きだった時、
YOSHIKIが就職します、社会人になるとか言うたら
どうやろう。やだ、ていうかびっくりやな。色んな意味で。
マジで?それゆっちゃう?て思うやろな。
みなさんごめん。俺はゆっちゃいました。
上手く言えればいいんやけど俺はそういうの上手く言えません。
嘘がバレバレのような言い方になってしまうと思います。

だから夢は壊したかもしれへんけど
音楽はまだ残ってる。ライブしたい。曲も作りたい。
当面はライブ決められないけど
またやっていきます。必ず。

・・まあ、Xと俺を比べるのが規模が違うけど笑

今の気持ちは新しい自分をスタートさせて
ますます音楽への興味が増してます。
インプットが今までと変わることで
アウトプットの音楽はこれから、
これからもっともっとおもろいもんになる。
歌も曲ももっともっと豊かになる。
これはフォローでもなんでもなくて
自分が一番、これからの俺の音楽が
希望の光だと思ってる。

それと今の自分のキャラクターを作ってくれた
すべての人に感謝しています。
ライブ来てくれている人や、仲間や、世話になった人や
僕に関わったすべての人。
なんでかって、
みんなが作ってくれた浜田一平が今の俺を助けてくれてるから。
すごい実感してる。
親父、おかんは俺を生んでくれて育ててくれたけど
浜田一平に育ててくれたんはみんなやと思ってる。 ごますりじゃない。
大学出た俺のまま、今の世界に飛び込んで入ってたら
多分すぐに肩叩かれてる笑

という事でこれからもライブはやります。
早速2/15日曜日に谷町四丁目skippyというバーで
「今夜が浜田」弾き語りワンマンをやらせていただくことになりました。
急なお願いを聞いてくれたマスターのひでちゃん、ありがとう。
最近はニューアルバム「笑ってくれよ」収録曲をメインに歌ってたけど
2/15は前アルバム「午前三時のグライダー」からも歌います。
みんなもそろそろ聞きたいよね?あの曲とかあの曲とか・・
僕もそろそろまた歌いたくなってきてます。
当面は弾き語りでながーく歌うのはないと思うので
この機会お見逃しなく、来てほしいと思っています。
ご予約待ってます。
それではおやすみなさい。

-------------------------------------------------------------------------------


■急遽決定しました。久しぶり今夜が浜田。弾き語りワンマンです。

2月15日(日)
谷町4丁目BAR skippy
『今夜が浜田』
弾き語りワンマン


open19:30 start 20:00
2000yen

よろしくお願いします!ご予約お早めに。
hamadaippei@yahoo.co.jpまたは
お問い合わせ からご予約できます。 
◎公演日名、お名前、枚数をご記入の上お申し込み下さい。
◎hamadaippei@yahoo.co.jpから確認メールが届きますように
携帯、PC等でドメイン指定して下さい。


---------------------------------------------------------------------------


LOSTAGEのアルバム、「LOSTAGE」特典のライブDVD映像。LOSTAGE大好き。














コメント

人気の投稿