レコ発終えて。そして次回はVOX FESTA×レコ発京都編!

こんばんは。浜田でーす。
寒い。もうダウンジャケット着てます。

さて10/22のレコ発ネイブも終わり
レコ発の感想をメルマガで書いたらブログ更新していなかった。。
レコ発来てくれたみんなありがとうーー!

楽しかった。今村くんも仲間もおって
安心してライブできました。

どうでした?来て良かったでしょう?

うんうんそうかそうか。奇跡の人という曲で
曲頭の歌詞が全部すっとんだり
今村くんのギターの弦切れたり
いろいろおもろかったですね。

歌を歌うのは奥が深いのか単純なのか
行ったり来たりやけど
歌を歌っていない生活の時の自分の生き様が出ます。

歌を続けてなんにも分かってないようで
ちょっと分かりかけたようでの繰り返しです。

でも今が一番楽しい。
なんでって自分の歌がだんだん歌えるようになってきてるから。

これからこれから。未来は暗くて明るくてなんでもありで
全部自分次第です。
みんなも日々を精いっぱい生きましょうなーー!

お客さん達よ。ていうかお客さんていうのなんかイヤだな。
みんな来てくれてほんまにどうもありがとう。

そして昨日のインストアに来てくれたみんなもありがとう。

次回は
VOX FESTA×浜田一平「笑ってくれよ」レコ発京都編です。
めちゃくちゃ楽しみです。
共演のミュージシャンもほんとかっこいいし
アルバムの曲もやっと体に染みてきました。
たっくさんのご入場お待ちしております!!

-------------------------------------------------------------------------------


■VOX FESTA!第10夜×浜田一平「笑ってくれよ」リリースツアー京都編

11月13日(木)
@京都VOXhall
『VOX FESTA!第10夜×浜田一平「笑ってくれよ」リリースツアー京都編』

浜田一平
おおはた雄一
井上ヤスオバーガー
松井省悟(空中ループ)
寺井孝太(LOVE LOVE LOVE)

open18:00/start 18:30
前売り2300yen 当日2800yen+1drink500



こんな素敵な共演者と一緒に
『VOX FESTA!第10夜×浜田一平「笑ってくれよ」リリースツアー京都編』
お客さんには楽しんで帰ってもらいます。
落ち着け浜田。やれば出来るかもしれないぞ浜田。
どうか皆様、11/13木はVOXhallへ来てほしいと思っています!


hamadaippei@yahoo.co.jpまたは
お問い合わせ からご予約できます。 
◎公演日名、お名前、枚数をご記入の上お申し込み下さい。
◎hamadaippei@yahoo.co.jpから確認メールが届きますように
携帯、PC等でドメイン指定して下さい。


-------------------------------------------------------------------------------


コメント

  1. そっかぁ、一平さんも行ったり来たりしてるのかぁ(^^)何事も自分次第、ホンマにそう!立ち止まったり、振り返ったりもするけど、戻りたいとは思わない。だから私も精いっぱい生きまっせー٩( 'ω' )و いつもステキな日記やメルマガありがとう(^^)

    返信削除
  2. さとみさん こちらこそありがとう!マイペースでいきませうーー!!!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿