リリースツアー京都編まであと三日。


こんばんは。お寒うう。
今日は寝ていたらさっき夜のお誘い電話で起き
なんだか寝れなくなってしもうた。。
こんなんだったら呑みに行っても良かったかな。
誘ってもらえるのも嬉しいわな。
忘れられるのが一番つらい!

さて!せまってきた
11/13VOX FESTA!第10夜×浜田一平「笑ってくれよ」リリースツアー京都編

■VOX FESTA!第10夜×浜田一平「笑ってくれよ」リリースツアー京都編

11月13日(木)
@京都VOXhall
『VOX FESTA!第10夜×浜田一平「笑ってくれよ」リリースツアー京都編』

浜田一平
おおはた雄一
井上ヤスオバーガー
松井省悟(空中ループ)
寺井孝太(LOVE LOVE LOVE)

open18:00/start 18:30
前売り2300yen 当日2800yen+1drink500




 

オーなんというメンツだ!

ほんまに楽しみやし、先輩の芸を盗めれたらなと思ってます。
おおはたさんほんまに楽しみやな・・・

だがしかし、僕のアルバムのリリースツアーでもあるので
誰が共演でも関係ないわっという気持ちです。





相変わらずお客さんの入りが気になっている今日この頃。

前回のレコ発@knaveでも前々日から予約がどどっと入ったんやけど
今回もお待ちしております。
待っています。

最近公と私の、私が忙しい。
自分の音楽に集中できてない時間が続いてて
昨日夜中に「笑ってくれよ」を聞いていたら
「!」
なんだこのいいアルバムは。
もっと売らなきゃいけないじゃないか、
浜田さんそう思いまして
改めてふんどしを締め上げました。

だもんで次なる山場、この11/13京都VOXhallも乗り越えなければ。
という感じです。

最近しつこくメルマガを送信してます。
もっと浜田ファンとお近づきになりたい。
かなり僕の芯というか恥ずかしい部分も文にしているので
浜田一平なんなん?と気になっている方は
ホームページのお問い合わせから「メルマガ希望」で
お送りください。

ほいでアルバム出して忘れられているかもしれないが
アルバムのトレイラー映像、
「さよならリビング」PV
こちらもまだ見てない方は見てね。












関西テレビ「音エモン」にインタビュー出演。
テレビ画面右下のワイプの中にいる俺。
なぜ俺はあんなダサイポーズをしたのか。

その時のポーズがこれだ。ださすぎる。これじゃ売れない。


タワーレコード難波店でインストアライブ。来てくれた人ありがとう!

8月から飼い始めたコップの魚、コッピー



コメント

人気の投稿