フランダースの犬感。

1/17@酔夏男「新春!浜ショー!」

浜田一平とトミタショウゴの新春プチツーマンライブ。
ゆるさと緊張感が混ざった
不思議な夜だった。

集まってくれたみんなありがとう。

この日に発表した、3/28@南堀江knaveでのバンドツーマン。

去年、トミショーのイベントで僕が喉を壊してガラガラで出演した時に
「リベンジも兼ねてバンドでツーマンやろう」と誘われ
売り言葉に買い言葉で「やろうや」
タイトルもその場で決まった。

僕の高い高い人見知りの壁の勝手口から「一平ちゃん」と
知らん間に入ってきたトミショー。

すっかり最近はトミショーの天然につっこみを入れられるくらい
僕は完全に気を許してます笑

バチバチのバンドツーマン楽しみ。

https://pbs.twimg.com/media/Bef1DuSCUAAxr6H.jpg
かわいいフライヤーやな。


3月28日(金)
@南堀江knave


「ふたりのビッグ浜ショー」

トミタショウゴバンド/浜田一平と彼の新しい友達

※浜田一平と彼の新しい友達(バンド)での出演です。


start19:30
adv 2500/+1drink¥500



ぴあの奥さん(人妻ではありません)がオセロケッツの森山さんを連れてきてくれた。
森山さんといろいろお話したいので、今度呑みに誘ってみます。
と、日記で告ってみましたっ



1/18@枚方HANG ON CAFE

Kayoと今西淳と僕

https://pbs.twimg.com/media/BeQ47hzCIAQrWFO.jpg
最後のセッション。


楽しかった。星三つです。良い歌三つ。
この日、淳が良かった。泣きそうになった。
kayoちゃんの、ごめん曲名忘れたけど
一曲光ってる曲があってんやわ。。
僕のライブもみんな楽しんでくれたと思う。
打ち上げはひたすら笑った。
HANG ON CAFE大好き。看板ママのえみさんも好きっす。
でもWE ARE THE WORLD(ガーリックライスにステーキ、鶏肉、豚肉、ハンバーグが載ったクレイジーメニュー!今思い出しただけでよだれ出てきた。あーー今食いたいよーー!)
最高。いや、ごっつうまいんやで!でもカロリーに注意笑



1/21@心斎橋MUSE HALL

ライブが続くと体は疲れてるが(酒もあって)
心は健康?な気がする。

この日のライブは17と18の反省点を修正したライブにしたかった。
余裕をもってライブ運び出来たと思う。

この日共演の西洋彦君が良かった。
少年が祭りの中で淡々とでも熱っぽく歌ってるみたいで
なんか少年の思春期の歌て感じだった。
また共演したいと思った。


・・・・しかし、ほんまにどのライブでもありがたいなて思う瞬間があって
幸せやった。
なんやろな、来てくれたお客さんの顔、ライブを企画してくれた人の顔、
共演者の顔、やっぱみんな顔に出るよな。
ほんまに良かったとかめっちゃおもろいとか、そういう時の顔て
嘘がないよな。見たことないような表情したりするんよな。
そういう時、報われるていうか、フランダースの犬の最後のシーンみたいに思う笑
天使がぱたぱた降りてギター持った僕ごと運んでいくような・・・

ま、まだ死にたくないです!



 


コメント

人気の投稿