第一回目レコーディング終了~!

おはようございます!
浜田一平です。

あったかいですねー!
急に気温上がって体調壊していないですか?

最近ドラマ「仁」の再放送が
やっていて江戸時代に不治の病とされていた
コロリ(コレラ)と仁先生が戦うという回を
見たんですが、
予防という言葉もない時代で、運次第でうつる、治る、治らないと決まっていたようで
今では、コレラにかかっても水分を補給さえすれば最悪の事態は免れるそうです。

ドラマの中では、コロリにうつっても
ユーモアを忘れなかったり、後ろ向きにはならなかったたり、風邪気味になっただけで
しんどい~とほざく僕とは大違いで、
ダメだなあと思いました。

予防策を知っているだけで
ありがたい事なんですねー!

さて、前置きが長くなりましたが
第一回目のレコーディングが終わりました。

色々ハプニング、僕の至らない点もあり
思うように進まなかったのが事実ですが、
何曲かの録音は終了しました。

スタジオのエンジニア永田さん、
メンバー、今回参加してくれている
ミュージシャンの
曲を想う気持ち、魂を演奏からひしひしと
感じています。

これは間違いなく良い作品になる。
そういう予感がします。
だから中途半端な作品には絶対にしたくない。
そういう気持ちがずっしりと背中に乗っています。

待っているファンの人達に
感動してほしいし、明日もがんばろかい!
そう思えるCDにしたいんです。

だから、リリースにはまだ時間がかかりそうです。

それでも、世間は待ってくれない。
そうだと思います。
みんな暇じゃない。
みんな抱えている問題、
やる事いっぱいあると思います。

だけど、僕は誠実に音源製作に
向かっていきたい
と思っています。

嘘はばれます。
自分が一番知ってるはずです。

音源製作に限らずライブもそうです。

「さよならリビング」という歌詞にある
『多分 何度も逃げてきたけど  言い訳減らしながら明日を迎えます』
情けないけど、ほんまの事です。

音楽やるにあたっての課題と
浜田一平の人生の課題、
まるかぶりです。
てかそのものであるようにも思えます。

待っていて良かったと思える作品を
作るだけです。

どうか、引き続き浜田一平を
よろしくお願いします!

-------------------------------------------------------------------------------

6月25日(火) @梅田シャングリラ

浜田一平シャングリラ企画 『空を見上げてこんばんはvol.6』

浜田 一平 ワンダフルボーイズ 岩崎愛

浜田 一平

ワンダフルボーイズ

岩崎愛

open18:30/start19:00 adv 2500yen/door 3000yen(+1drink)

*各プレイガイド5/11(土)~発売開始! ぴあ、ローソン、イープラス、Shangri-La予約 にて取扱いあり。

hamadaippei@yahoo.co.jpまたは お問い合わせ からご予約できます。 ◎公演日名、お名前、枚数をご記入の上お申し 込み下さい。 ◎hamadaippei@yahoo.co.jpから確認メールが 届きますように 携帯、PC等でドメイン指定して下さい。

-------------------------------------------------------------------------------

コメント

人気の投稿