浜田一平×ワンダフルボーイズ×岩崎愛

こんばんは。浜田です。
最近机がちらかりすぎでこのPCも書類だの機材の山の片隅から
お送りしております。

さてさて
いよいよ6/25浜田一平シャングリラ企画「空を見上げてこんばんは」
の第二弾ミュージシャン発表でした。

ワンダフルボーイズに続いてワンダフルなミュージシャンはーーー


岩崎愛


この写真いかしてる!!ねえ?そう思いませんか?

そう、第二弾アーティストは岩崎愛ちゃんです。

愛ちゃんとは出会って長い訳ではないけど
何でも話せる仲になってました。
こんな仲になるとはおもわなんだ。

愛ちゃんの歌はたまらんです。
なんとゆって言いかじわーと胸があったかくなります。
なんど東京LIFE聞いて涙した事か。
 
愛ちゃんとワンダフルボーイズ。

たまらん!

たまらんな、ほんまにもう。

興奮します。

胸の奥からビシビシくるものがあります。

いったれ浜田一平。でも、空回りするな浜田一平。

両方、聞こえてきます。特に後者。


この二組に参加して良かったて思ってもらいたい。

浜田一平とワンダフルボーイズと岩崎愛

どんな化学反応が起こるのか、それはきっと当日

にならないと分からないものやろうし

当日にどれだけお客さんに笑ってもらえるやろうか

それは、すごく楽しみです。

あと、二ヶ月切りましたが

6/25の日になるまで、思いをじっくり温めて

当日、バーーンとやってみたいと思います

この日記を読んでる人達へ
6/25火曜日この日を楽しみに
待っていてください。

みんなが楽しみにしてくれるように
この日記で色々思いを
つづっていきたいと思います。

よろしくおねがいします!!!!!!!!

ではワンダフルボーイズの
平和 to the people聞いて
お風呂入ってきま~す

-------------------------------------------------------------------------------


6月25日(火)
@梅田シャングリラ

浜田一平シャングリラ企画
『空を見上げてこんばんはvol.6』



浜田 一平 
ワンダフルボーイズ
岩崎愛

 
浜田 一平
 

















ワンダフルボーイズ
 


















岩崎愛







 
 





 






open18:30/start19:00
adv 2500yen/door 3000yen(+1drink)

*各プレイガイド5/11(土)~発売開始!
ぴあ、ローソン、イープラス、Shangri-La予約にて取扱いあり。


hamadaippei@yahoo.co.jpたは
お問い合わせ からご予約できます。 
◎公演日名、お名前、枚数をご記入の上お申し込み下さい。
◎hamadaippei@yahoo.co.jpから確認メールが届きますように
携帯、PC等でドメイン指定して下さい。


-------------------------------------------------------------------------------









コメント

人気の投稿