完全犯罪

こんばんは。浜田です。

ここ一週間程、風疹で家にいました。
ほとんど何もせず、
したことはひたすらポカリ飲むか、体温計にぎっているか、寝てました。

非常にもったいない事した。
しょうがないけど、勿体無い。
何故て2月末までにキラーチューンを作って
アルバムの準備をしなければいけないからだ。
とにかく体は戻ったから
ほんまに頑張らんと。

高い熱が4日間ほど続いたんですけど
熱が出てる時て自分がいる部屋の広さがよく分からん感じにならないですか?
さびれた旅館にありそうな意味ないやろこの大きさていうくらいでかい大宴会場
で一人で寝てるような感じに思えたり、あるいは、
家の屋根がかけ布団かて思えるくらい逆アリエッティ状態に思えたりしないでしょうか。
分かるかなあ、いや、ちょっとは分かるでしょ~
笑っていいとものアンケートだったら100人中15人くらいは分かるんじゃないかなて思います。

風疹でwikiると2005年に沈静化したものの、
去年2012年に関西では兵庫県辺りで再流行しているとか。

「感染者の鼻汁に含まれる風疹ウイルスによる飛沫感染または直接接触感染による。」
「伝染期間は発疹の発症前1週間~発疹出現後4日間」
「風疹にかかった人は免疫ができ、二度とかからないといわれる」
とあります。


となると1/16に薄い湿疹を発見したので1/9辺りに感染したと思われます。


1/9は梅田シャングリラでライブ、翌日はセブンデイズでのライブ、
もっと言えば1/8はhook up recordsでアシガルユース呑み会。

まず鼻水からうつる、これは考にくい。一応考えました。

1 誰かの使用済みマフラーをまいてみた。
2 誰かの使用済みマスクをちょっと僕もつけてみた。
3 誰かの使用済み鼻かみティッシュをわざわざ開いてちょっとかんでみた。

だいぶ変態ですね。まるで中学時代に好きな子のレコーダーを吹いてみた的な。
いいえ、僕はやってないですけどね。

と、なると直接接触感染の可能性。
まあ、性的な行為はたいてい含まれます。
いいえ。この期間は行っていません。
ましてや、この三日間、男性と接する事が多かった。
男性とする直接接触て何?

待てよ。。

男性とする直接行為でこういった打ち上げでよく行われる行為、
それは接吻。


たいていが公衆の面前でいわゆるノリでする羽目になり
ただし、テレビ等で芸人がよくやっているので、もはや大してウケもせず、
そして、行為後、「唇やらかいやないか」というもう半分決まってきたお決まりフレーズ
をしゃあなく放ち、もうその頃にはみんな違う話題に移っているような、
苦笑以上ややウケ以下、当人同士のちっちゃな傷しか作らない
あの行為によって僕は一週間熱にうなされたのだ。



そして、その行為の相手で思い浮かぶのは



ザ キング オブ カーニバル オノケン だ



彼とはおそらく8日と10日に した。もちろん酔っ払っている状態でだ!



なるほどな、オノケンは幼少期に風疹にかかっていたんだろう。
だからきゃつは今も健康なんだろう。
だから今度は僕の番だ。今年の末、風疹を越える毒「はしか」を体内に培養し、
今年の12/22に接吻を行い、今年の大晦日に僕のテロルは完了する。


※長い文章読んでくれてすいません。




  • 浜田 一平  LIVE SHEDULE  2 0 1 3

    --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


    2.13[wed]
    @梅田シャングリラ

    ヨウヘイNEWアルバムリリース記念レコ発イベント「NOW」

    ヨウヘイ

    GUEST:浜田一平バンド/and more...

    open18:30/start19:00 
    adv¥2500/door¥3000
    (1drink別)

    *各プレイガイド発売中!
    ぴあ、ローソン、イープラス、Shangri-La予約にて取扱いあり。

    hamadaippei@yahoo.co.jpまたは お問い合わせ からご予約できます。 
    ◎公演日名、お名前、枚数をご記入の上お申し込み下さい。
    ◎hamadaippei@yahoo.co.jpから確認メールが届きますように
    携帯、PC等でドメイン指定して下さい。


    --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント

人気の投稿