明日からMINAMI WHEELだ。

こんばんは。浜田です。
文章、文字を打つのに何秒~何分か考えて打つんですが
今日はなるべく考えないようにして入力してみよう。
人にどう思われるか気にしてしまう僕ですので
リハビリでちょっとやってみます。

はい(ちょっと動揺)

では、


一昨日は俺んちで歌ってきました。
対バンの小田晃生さん、
とても素晴らしかったですね~
歌声が気持ち良く、そして軽妙なトーク、エンターテインメント
どれも◎でしたですね~
すぐに影響される僕なんで、前もって
小田さんに「トークの感じを少し真似させて下さい」
と了解を得てきました。

今、ここで3分考えてしまいました。

え~気を取り直して
明日からいよいよミナミホイール2012が始まります。

僕、浜田一平は
14日の日曜日、club☆jungleにて19:15から歌います。
今回は浜田一平バンドでの出演です。

今日はですね、最後の練習をしてきましたよ。
今回はメンバーと細かく話し合いをして
ライブの組み立てをしっかり行ってマス。

大事ですね。準備を怠って、それの言い訳に
ライブはハプニングも含めてライブだ!なんて
事はもう言いません。

だもんで、色々メモしています。
最近はメモ帳を買って
日々メモメモしています。

んー今の文章は必要だったのか。。

そ、それでミナミホイールなんですが
今年は300組以上の出演!
誰がどんな音楽やってるか出演の僕でさえ
全ての方の詳細を知りません。
そこで!浜田一平どんなだ?
どんな音楽?どんな人間?どんな見た目(は期待しないでください)
知らない人も沢山いるでしょう。

という事で明日10/12金曜日 
23:30から
浜田一平USTREAM行います~

アドレスはこちら→http://www.ustream.tv/channel/yairiippei

不定期に行っている『今夜が浜田』というUSTREAM番組の番外編という事
で行いますよ。
放送は弾き語り演奏を中心として少し自分の事を話してみたいと思います。

さて皆さん見て下さいね。

おっと

浜田バンドメンバーを紹介すると

ドラムス 谷本真吾
ベース 山田祐太郎
ボーカルギター 浜田一平

でミナミホイール当日はライブ演奏します。

左から谷本、中央は山田、右、浜田


 どうぞ、明日のUSTREAMお聞きになって!
浜田一平の曲達は浜田一平HPから視聴できます。→こちら

そして14日の19:15にCLUB☆JUNGLEで会いましょう。

※史上最速15分で日記書けました。

コメント

人気の投稿