明日はfm802『802 RADIO MASTERS』生電話出演です。

こんばんは。浜田一平です。
最近はほんまに涼しくてうっかり薄着で寝てしまい
鼻がぐずぐずしてます。
これは風邪かと思ったけど、よくよく考えると
最近鼻の毛を抜いたのが原因かもしれない。
エアコンが効いている場所に行くと鼻がバグります。
むやみに毛を処理するのはあきませんね。
この前テレビで小学生の女子がムダ毛を処理する時代ですー
なんてレポーターがたいそうに喋ってたけど
世も末やね。
僕が小学校の時に好きやった女の子は口ひげがはえていて
それさえもキュートに思えていましたよ。

さあ、明日はfm802の番組に電話で生出演です!
お相手は中島ヒロトさん。わー電話口のヒロトさんの声はどんなでしょう~
楽しくおしゃべりしてみたいと思いますー!

10/4木曜日
『802 RADIO MASTERS』 DJ中島ヒロト
fm802 15:00~19:00
※浜田は17:20頃からの出演です。

みんな聴いてくらー!!!!


シーフードカレーを作りました。白ワインで魚介を軽く煮込んでからルーに混ぜると風味が抜群。ばりうま。自炊は食べたいもんを作って食べられるからええです。






コメント

人気の投稿