星空のワルツ、てっぱんフェス、そしてファンダンゴ。

こんばんはー浜田です。
暑い。。。
書きたい事があるのにぼーっとしてしまう。
これはなんですのん?(小枝さん口調)
熱中症ですか。
それはオーバーですか?
でも、部屋の中でも熱中症になるようなので
みなさんも水分補給はまめにお願いします。

さてさて、先日8/16は京都VOXHALLにて
「星空のワルツを唄おう」

そして8/18は服部緑地野外音楽堂にて
「てっぱんフェス」

の二本でお送りしました。


まずは京都。

このイベントはワゴンズかじさんとVOXHALLのイベント。


VOXHALL屋上でおおいに歌ってまいりました。
僕の出番はちょうど太陽ががんがんに照っていて
ギターがすぐにあっちっちでした。

お客さんも暑いのにお疲れ様でした。
そしてスタッフさん、店長有堀さん、かじさん
お疲れ様でした。

いつもこのイベントでは有堀さん、かじさんが料理作ってて
それがめっちゃうまいんだよな~!
今年は豚の角煮だった。しょうがが効いてグッドでした!

今年も呼んでくれてありがとうございます。

出演者もいっぱい。

カルマセーキ間瀬君、ヨウヘイ君、REDJETこうすけ君、ウリョン、バーガーさん
北小路君、片山ブレーカーズ片山さん・・挙げてくときりないね。。

色んな人が歌ってたけど、当たり前なんだけどみんな違う。
ギターの音も全然違う。おもしろいね。
人間の外見が違うのは見れば分かるけど
中身が違うのは分かりにくい。
でもこうして音に出せば中身が違うんだなてすぐに分かる。
人間ておもろいなあ。


毎度おなじみキムウリョン。べろんべろんでめんどくさかった。話す時の顔の近さがはんぱなかった。それでもライブは本当に良かった。やっぱこの人は尊敬する。

イベント終盤、大文字の五山送り火。みんな写メしてた。ちょっとこの写真だとKに見えますね。



そしててっぱんフェス。
すんごい豪雨。
自然は怖い。雷に打たれたくないとまじでびびった。恐怖。
大丈夫かなと思ったけど、
なんとか落ち着いて良かったです。

ずぶぬれで楽屋に到着。
sing2youのくるみちゃんに笑われた。
紙袋は濡れてぼろぼろ、全身ずぶぬれでポタポタ。駅前に住んでる人みたいやったやろうね。

私は久々にカバーを歌いました。
何を唄ったかは来てくれた人のみぞ知る。。。

ちょうど午前三時のグライダーを唄っている時に
小雨になり、虫が鳴いていました。
自然のBGMをバックに歌う。
なんともいえない感じでしたね。
フジロックはどんなんだろう。いつか出たいなフジロック。


ラストのセンチメンタルトイパレット。感動的なステージだった。

ほんまにてっぱんフェスも色々大変だったでしょう。
スタッフの皆様お疲れ様です。
呼んでくれたセンチメンタルトイパレット、ユナイテッドモンモンサン、ロマンチップス
ありがとう。




さてさて明日はユーストリーム
「今夜が浜田」の時間です。
明日は夜23:30から始めます。
ちょいと遅めのスタートです。

明日はカバーソングを何曲かやりますので
お楽しみに◎

コチラ→http://www.ustream.tv/channel/yairiippei



ほいで明後日に迫りましたライブです。
久々これだ。
ファンダンゴッ
 
 ---------------------------------------------------------------------
    

8.23[thu]        
@十三FANDANGO


小玉哲也バンド
はせがわかおり
あおみどり
浜田一平


open18:30/start19:00
adv¥2000/door¥2300
+1drink¥500

十三FANDANGO
1-17-27 Juso-Honmachi
Yodogawa-ku
Osaka, Japan
call: 06-6308-1621
fax: 06-6301-2511  

hamadaippei@yahoo.co.jp または お問い合わせ からご予約できます。 
◎公演日名、お名前、枚数をご記入の上お申し込み下さい。
◎hamadaippei@yahoo.co.jpから確認メールが届きますように
携帯、PC等でドメイン指定して下さい。お手数かけマス。


 ---------------------------------------------------------------------





小玉哲也またか・・・てっちゃんとなんかやろうかな。
はせがわかおりちゃんもあおみどりサンも楽しみだな。
これはいい夜になる事まちがいなしですなっ!

が、しかし


お客さんの予約。。。
正直に話します。
これではあまりにも寂しいです。

予約頂いた方にはオフィシャルでは話せない
情報教えます。
もしくはブラックサンダーあげます。 

よろしくお願いします。

予約はこちら→hamadaippei@yahoo.co.jp
 

コメント

人気の投稿