空を見上げてこんばんはして京都へ行ったの巻

 
こんばんは。浜田どす。

シャングリラでの「空を見上げてこんばんはVOL.4」
終わりました。
はー毎回、夢のような時間が過ぎて
そしてふと日常に戻って
なんともない日常に戻って
気づくと心の中に宝物を授かったような気持ちになる。

それでもこの気持ちで毎回のライブに挑んでいかないといけないのだなと思いました。

シャングリラのステージがだんだん小さくなってきた。
これはだんだん自分のものに出来ている事なんやろか。

とにかく沢山お客さん来てくれてどうもありがとう。
むちゃくちゃ愛を感じました。

ほんまにありがとう。

それから浴衣女子のあなた。べっぴんでしたぜ◎
けっこう浴衣女子がいて私はほっとしました。

毎回、もちろんこれ以上のステージを見せていくので次回もよろしく。

よろしくですぜーーー!!!!


浜田一平当日のセットリスト

1 奇跡の人
2 PEKO(新曲)
3 フリージア

4 夕立ち(新曲)
5 この世に落ちてきた者
6 笑ってくれよ

7 部屋
8 ロングスカート
9 午前三時のグライダー

アンコール  

10 さよならリビング
11 ゆうぐれ(小玉哲也とセッション)

※4 5 6 10 11は弾き語りです。

小玉哲也トリオ。素晴らしいライブだった。最後の締めくくりは流石やねてっちゃん。        




ブルーの照明が美しい。国吉亜耶子and西川真吾Duo この二人の演奏はいつみても心震える。ありがとう。 

打ち上げ1


打ち上げ2 山田こーてんと江崎掌が来てくれたよ。谷本さん控えめです。国吉さんプイ。




さて次の日は京都voxhallでチーナのリリパ!!!

8.4[sat]
チーナ×VOXhall presents
『チーナ 1st full album「GRANVILLE」Release Tour』

@京都三条voxhall

まじで凄い夜だった☆
全バンドむちゃくちゃいいライブ。
こんなイベントまじでなかったよ。

俺も弾き語りで参加しました。
いい歌歌えた。
いい歌かどうかは聴く人が決めるもんやけど
自分でそう思ったから。

チーナのアルバムがまじで良いし
チーナが好きだから
参加出来て嬉しかった。

その日はチーナのサポートドラムの小宮山さんも
俺を「はまた君」て、いじってて、チーナはいつも通り
S気たっぷりで、もうどうしようかと思いました。

が、そんな事はどうでもよくて
チーナツアーがんばれ。

カルマセーキ。めっさ良かった。最高。間瀬君が俺のギルドのギターの生産工場と誕生日を調べてくれた。ばりテンション上がった。間瀬君ありがとう! 
 
あんまり褒めるのくやしいけどめっさくさ良かったはいざらこうかん。悔しいけどごっさ良かった。くそっ    

そしてチーナ。呼んでくれてありがとう。まじで良かった。大好きだ。

コメント

人気の投稿