4/21 life is wonderful 月見ル君想フ

こんばんわ。日記開設しました。
もうこんな時間。
時間は過ぎてしまってからではもう遅いのだよ。

さて4/21歌ってきました。月見ル君想フでした。
初東京。

コルクスのレコ発のイベントでした。

[コルクス×晴れたら空に豆まいて presents 「LIFE IS WONDERFUL」]
メインステージ:コルクス,国吉亜耶子and西川真吾Duo,野村太郎,blendnote
サブステージ:A.D.O(SUNABA),浜田一平

ほんまにライフイズワンンダフルな夜でした。
対バンのみんなそれぞれの色が出ていました。
すばらしかった。

それからライブ会場、打ち上げで出会った数多くの人達。
話をしてくれたみんなの言葉が宝です。

それから再確認したのはコルクスの愛の深さ。
今回僕を誘ってくれたコルクス、ほんまにありがとう。
ほんまに嬉しかったよ。

お客さん、月見ル君想フさん、スタッフさん、対バンのみなさん、打ち上げにいたみなさん
そしてコルクス
本当にありがとう。

コメント

人気の投稿