「ハイツ浜田」入居者募集中。


こんばんわー浜田です。

昨日は阿波座マーサに行きました。
ウリョンとタバコジュース松本さんのツーマン。
仕事終わりやから少ししか聞けんかった。
多分凄い良かったんやろうなあ。そんな余韻が残ってた。



















ウリョンよ、何故すかしているんだ。右端はベベチオたいらさん。どこ見てるんですか。


さあさあ明日は



これだ!




        浜田一平プレゼンツ
      
        「ハイツ浜田」

        浜田一平
        今村モータース
        ミッチーfrom RED JETS
    
        open19:00 start19:30
        charge adv 1500yen/door 2000yen+1drink



まだお席ありますよ。
ハイツ浜田は一部屋が広いんです。
40人でなごめるよ。
一日で出て行ってもらいますけどね。

でも

歌とお酒で三人でおもてなしするよ!



是非来てね。

まだ間に合う予約はこちら→hamadaippei@yahoo.co.jp


じゃ、もいっかい今村モータースとミッチー紹介しましょう。


今村モータースで「feel」



ミッチーはねRED JETSのベースでね、歌「を」歌うリズム隊なんです。
歌「も」、ていうのは失礼なんです。みっちーの「歌」がいいの。
でもね、みっちーの動画がないの。
だからRED JETSの動画です。

RED JETSで「Natural Vibes」



コメント

人気の投稿