あと一週間だ。

おこんばんわ。浜田一平です。
いやー寒いっす。

今日は曲作り。

なかなか思うように進まんくて
色々つまらん事考えて、寄り道して
タバコ吸って、また没頭して、
繰り返して、そして、晩飯を食べて、寝るんです。

そんな日を繰り返してある日、ふと出来る。

だからね、曲には作る人の生活が見える。

生活ていう歌作ろうかな。



夜の大阪城。





さてあと一週間に迫ってきた。
「ハイツ浜田」

最近思う。よくわかんなくなってきた。音楽。
地震、原発とかあって、音楽て何?とか。
お客さん来ないなとか、
なんで彼らの音楽売れてるんだろうとか。

そう、でもねこういう事を考える時ね、周りのせいにしようとするけど
結局自分がダメな時。

ダメになってる自分が一番分かってるよ理由は。

だから一週間後、やって良かったて思えるイベントにするんです。
その為に一生懸命準備する。

だから、聞く人おらんかったら悲しいから来てください笑

今村モータースもミッチーもきっといいライブしてくれる。
俺も一番いいライブする気持ちやし。

帰り道、なんか良かったなあなんて缶ビール片手に帰ってもらえるライブにする。

予約待ってます。コチラ→hamadaippei@yahoo.co.jp

※先着40名様で締め切ります。ご予約はお早めに~


        浜田一平プレゼンツ
      
        「ハイツ浜田」

        浜田一平
        今村モータース
        ミッチーfrom RED JETS
    
        open19:00 start19:30
        charge adv 1500yen/door 2000yen +1drink





        浜田 一平プレゼンツ
       
        「空を見上げてこんばんは」

        浜田一平
        キム・ウリョン(ex.cutman-booche)
        チーナ
    
        open18:30 start19:00
        charge adv 2300yen/door 2500yen+1drink




チケット前売り予約です。

hamadaippei@yahoo.co.jp

ローソンチケット
0570-084-005(Lコード/52141)

チケットぴあ
0570-02-9999(Pコード/151-800)

イープラス:http://eplus.jp


お待ちしとりやす!

コメント

人気の投稿