東成区→城東区

こんばんわ。鼻がムズムズ。
自分の家でハウスダスト被害。
もうすぐ引越しすんの。

部屋片付けてたら捨てるもんばっか。
あれ何もない。
パソコンとギターとCDと最低限の服だけ。
写真とかほんまにないし。
あっさりと捨てられるから逆に自分て薄情とか思う。


でもこれ見て。かっこいいやろ。

テレキャスター。エレキギターで一番かっこいい。次はレスポールが好きです。


写真と言えば、

「写真と人」

主に東京のライブハウスとかカフェとかに置いてあります。
大阪にもファンダンゴなどに置いてあります。

えーとフリーペーパーていうやつ。

見たことない人は実物見てたいてい驚く。
何でびっくりするかは実際見てみて。

このフリーペーパー最新号は浜田一平が載っております。

奇妙君とか原田茶飯事さんも過去には載っており
僕とても光栄です。

中村美鶴ことみつるが編集長。
彼女が東京で僕のCDを聞いてくれてメールをくれたのが始まり。

大阪行くので話してみませんか?というお誘いを頂いて
梅田のとあるカフェにて対面。
呼んどいたくせに話を進めようとはしない。
逆に、「話て何?」的な感じで無言でコーヒーを飲んでいた。
まあ、話しはポツポツと進み、意外にすぐにタメ口になってたなあ。
不思議な人やけど、何か信用しても良いかもと思わせる人です。

彼女が大事に大事に作っている写真と人のホームページはこちら

またおいおい制作秘話を話していこう。



        浜田一平プレゼンツ
      
        「ハイツ浜田」

        浜田一平
        今村モータース
        ミッチーfrom RED JETS
    
        open19:00 start19:30
        charge adv 1500yen/door 2000yen +1drink



※先着40名様で締め切ります。ご予約はお早めに~

予約待ってます。コチラ→hamadaippei@yahoo.co.jp




        浜田 一平プレゼンツ
       
        「空を見上げてこんばんは」

        浜田一平
        キム・ウリョン(ex.cutman-booche)
        チーナ
    
        open18:30 start19:00
        charge adv 2300yen/door 2500yen+1drink




チケット前売り予約です。

hamadaippei@yahoo.co.jp

ローソンチケット
0570-084-005(Lコード/52141)

チケットぴあ
0570-02-9999(Pコード/151-800)

イープラス:http://eplus.jp


お待ちしとりやす!

コメント

人気の投稿