2021.10.20

こんばんは。PEIが出来るまで、のブログもあるけどこちらも更新していこう。


今日も朝から晩までフル稼働。イラストのお仕事、曲作り、家事、、

今、ありがたいことに自分のやりたいことが仕事に繋がっています。


承認欲求が僕は強い方で仕事が色々あるイコール求められている、と

いうことになり仕事をしている時は集中力が持つ。


ただ、こと音楽となると境界線が曖昧で、やりたいことをやっているのか、

仕事をしているのか、少し混乱してしまう。


でも、ということは音楽の悩み(改善の余地があるということ)は

単なる仕事上のハードルであって、そう思うと気が楽だ。

色々試していけばちょっとずつでも改善していく。


音楽=センスとすぐ結びつけて、俺はダメだなあと思わなくてもいい。


ということをメモとして残しておきたかったんです。


コメント

人気の投稿