2020.5.23土 youtubeLIVE at 下北沢CIRCUS

おはようございます。
浜田一平です。
今日の朝は清々しい。
ぐっすり寝た。

昨晩は下北沢CIRCUSからyoutubeLIVEをお送りしました。

世の中がこんな状態になり
僕の大切なお店、下北沢CIRCUSも
営業を3/10からお休みされています。

そんな中、life is CIRCUSというCIRCUS支援の
コンピレーションアルバム参加のお話を
頂きました。

胸が熱くなりました。

そこで僕個人としてもCIRCUSを応援しようと思い、
今回の企画が立ち上がりました。

誰もいないバーから世界に向けて
一人の名も無い男が何かを発信している。
そんな映画のワンシーンが思い浮かんできました。

youtubeLIVEか、、自分に出来るかなあと頬杖付きながら
他の人のyoutube見たり、あれこれ調べたりしているうちに
出来るかも、、!!!と思い始めたら早い。

準備はなかなか大変でした。
大阪でお世話になった映像チーム ghostparty大内くんにも
色々話を聞きながら。早朝に電話した事もあった。
機材を揃え、試行錯誤を繰り返し、
なんとか当日に辿り着いた。

そして本番。

想像力が想像の世界を飛び越えて
ネットの中の観客なのか、ひょっとしたら自分の目の前に観客がいるのか
あれ?これはなんやろ?次元がぐにゃっと曲がりそうな感覚に一瞬なったけど、
いや、そんなことどうでもいい、
いけー!!!突っ走れ!!!という感じでした。

みなさん喜んでもらえたかな?
一個人のシンガーソングライターで
あのクオリティの音とああいう演奏、
そして、スンマセン、いい歌で
youtubeLIVEやってる方いるかしら?

そう自負せざるを得ないくらい良いライブでした。

視聴チケット、グッズ付視聴チケットを購入してくださったみなさん、
本当にどうもありがとう。

いつも!フリーで視聴できるものに価値を付けて頂いて
本当にどうもありがとう。

そんな高い感度を持っているみなさん素晴らしいです。
誇らしい。

昨晩のアーカイブ映像を一週間残すことにしました。
昨日見れなかった人もいるだろうし、
昨日見た人ももう一度見たいだろうし。

https://youtu.be/xyZU4qWUxH8

つきまして投げ銭チケット、グッズ付投げ銭チケットも
一週間延長しています。

https://hamadaippei.thebase.in

昨晩、視聴された皆さんにお願いがあります。

まだ見ていない、お友達や家族のみなさんにお薦めして欲しいです。
よろしくお願いします!!!

くどいですが何度でも言おう。
今回の売り上げの一部を下北沢CIRCUSにお渡しします。

支援てかっこつけて言ってるけどね
何がしたいかって、お金を加藤さんとBEBEちゃんに渡してね、
一平ちゃんありがとう、これでお店続けるわ!て
全開で笑ってほしいねん。

だから来月もyoutubeLIVEをCIRCUSでやります。

、、よく口癖のように言っちゃうけど
”僕にどれだけ出来るか分からないけど”っていうのは
やめようかなあ。
”僕はどこまででもやってやるけど”ていうくらいの
気概でいきたいですね。

ということでみなさんいつも応援ありがとう。
発信し続けよう。

さあ、今日のおはよう浜田です、なにしよかな、、、

おわり。



コメント

人気の投稿