今日も健やかな日であらんことを

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?
東京は曇りです。
今日は二度寝しました。10時まで寝た。スッキリ。
すっかり仕事がなくなって時間が増えた。
コロナウイルスの脅威に日々慄いているが
体ははっきりいっていつもより健康だ。
バランス良く食べよく眠り、手洗いうがい消毒。
体は軽い。

遅くなりましたが一つお礼を言わせてください。

少し時間を戻して3.19月見ル君想フでのバンドセットワンマンライブ
ご来場のみなさま、どうもありがとう。
よく来てくれた。
今思えば絶妙な時期だった。
30数名の方々。
健やかに過ごしておられることを願う。

バンド史上、最高のライブだった。
ライブ前のリハーサル、そしてレコーディングが
バンドの音をしなやかに強くした。

ケイちゃん、あいちゃん、はすみちゃん、
"as you like"のサウンドプロデュースをしてくれた
松浦さん、写真、動画を撮影してくれたユイちゃん、
みんなありがとう。

そして配信ライブ見てくれたみなさんもどうもありがとう。
投げ銭を募った。投げ銭しなくても視聴できるシステムだったが
沢山ご支援頂きました。
半分のお金は月見ル君想フにお渡ししました。


僕は音楽と絵を生業として生きている。
生かしてもらっている。
東京へ来てから、立ち止まる事もあるけど、
結果、いつもうまくいっている。
今日も生きてるからね。

今世の中は、東京は日本はどこもかしこもウイルスウイルス
何か試されているのだろうか。

ファンの方からメッセージをもらう。
看護師の方から。日々残業、増えていく急患。
それでも帰る訳にはいかないという。
胸が詰まる想いです。

会社員の方からも日々満員電車に乗るのが怖いと。
そうだろうな。。
自分は今、満員電車に乗る機会ほとんどないから。

やはり自分は音楽でみんなの心を癒すしかないと思う訳です。
僕が魂飛ばして歌えばみなさんの心に少しばかりは
希望が湧くかもしれない、ポジティブなエネルギーが
生まれてくれるかもしれない。


youtubeでラジオ番組始めました。
第一回目アップしています。
訳あってカバー曲を削除してアップしたんだけど
次回からは削除しません。

何か家事しながら?本読みながら?
そんな感じで聴いてね。
自分で言うのもなんですが眠くなります笑
聴いてて気持ちいい。自分でさえ笑
僕の声は天から授かったものですね。

寝る前に聴いたらよく眠れるかも??

チャンネル登録1000人を超えると収益化できます。
お金のことばっか言ってごめんやで。
でも大事なんです。
なにとぞよろしくお願いします。



機材(カメラ)を揃ることが出来たら映像付の動画にレベルアップします笑

そしたら、みなさん、今日も健やかな日であらんことを。

コメント

人気の投稿