8/4梅田シャングリラワンマンライブレコーディングを終えて

こんばんは。浜田一平です。
暑いです。水分補給こまめにしやしょう。

さて、8/4梅田シャングリラワンマンライブレコーディングに
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

素晴らしい夜を、たくさんのお客さんに見て欲しい、
その想い一心で、
当日まで、練習や宣伝やしてきました。

ライブ発表から当日まで
不安と興奮が入り混じった
とてもとても濃ゆい濃ゆい二か月でした。

当日、本番のステージの幕が開いた時
たくさんの人達が見えました。
満員御礼でした。
どうもありがとう。


8/4セットリスト

バンド演奏

1 ゆうぐれ
2 たちあがれ
3 ラジオの恋人
4 みみたぶ 
5 だからこのまま


弾き語り 

6 猫のひげ
7 笑ってくれよ
8 この世に落ちてきたもの
9 新曲

バンド演奏

10 赤い口紅
11 午前3時のグライダー
12 メローバック
13 ファンファーレを鳴らして 
14 さよならリビング 

アンコール

15 ロングスカート 

アンコール 

弾き語り 

16 ベランダの月


アンコール二回もらっての全16曲でした。
19:10から始まって2時間半やったのかな。

よく喋ってたみたいです。喋りすぎた。
でもそうなります。
こんだけの想い積み重ねればそうなります。

想いは全部話したし、
曲で歌で演奏で全部スパークさせたし、
見に来てくれた人は全部分かってくれてると思います。

今、レコーディングした音源のラフミックスを聴きながら
ブログ書いてるけど、感動してます。

ライブならではの臨場感はもちろんありますが
音もすごくいい。

当日録音してくれた


玉田デニーロさん(ANYO/the sankhwa)
映像担当のghostparty
素晴らしい仕事して頂きました。

そしてバンドメンバーの演奏。

dr 梅ちゃん   from bonobos
ba  ゆうこ
key  pechica ゆみ 
gt  今西淳 

熱い演奏を本当にありがとう。


正直、今回のライブについてブログで話す事は
あまりないと思ってます。

月並みになるけど
ライブで全部出し切ったからです。

来てくれた人達に向けて歌ったので。

ほんとにブログで言うことはない笑

来てくれた人はみなさん伝わってます。

ステージからみなさんの顔見てました。

色んな表情みんなしてたな。
笑ってる顔、泣いてる顔、心配してる顔
忘れられないですよね。

俺の頭にみんなの表情もしっかりレコーディングされてます。

それから、
お客さんより先に泣いてしまってすいません笑

しゃあないよな。もう無理。
ゆうぐれ たちあがれ ラジオの恋人 歌って
あんな拍手、声援もらっちゃったら無理。泣いてまうって。

今回のライブ音源10曲、ライブ映像2曲
本当に楽しみに待っててほしいです。

録音した音源を編集してミックス、マスタリング
という作業を経て、映像も編集をして
キチンとした音、映像にして
みなさんの元へ届けます。

なお、プラバンキーホルダー付きのコース、
弾き語り音源付きのコース、
てんこ盛りのコースの方、
それぞれのオプション(プラバンキーホルダー、弾き語り音源)
はライブ音源(10曲)+ライブ映像(2曲)
が出来上がり次第、一緒にお送りします。

納得いくような音源、映像に仕上げます。
9月末頃の発送を予定しております。
仕上がりが早ければもう少し早くなります。

お待たせして申し訳ありません。
すごくいい作品にしますので
お待ちくださいませ。。!

そして。

今回のライブ行きたいけどどうしても行けない!
だけどライブ音源欲しい!という声を
沢山頂きました。

そんな声聴いたら、やっぱりこっちも聴いてほしい!
ということで

今回のライブ音源10曲とライブ映像2曲を
ライブ会場とネットで販売します!

聴きたい、てお声ほんまに多かったから
販売します。

こちらも9月末頃以降を予定しております。





最後に。

今回、このライブの宣伝に協力してもらった
ミュージシャンの先輩方、仲間、後輩。
音楽業界の方。
ラジオに出演にお世話になった関係者の方。
梅田シャングリラのキイ店長を始めスタッフの方。

本当にありがとうございます。



そして何より、

8/4梅田シャングリラに足を運んでもらったお客様。
本当にありがとうございました。

8/4シャングリラにいた全ての方から頂いた
多大な愛をしっかりと心に刻んで
もっともっとみなさんに感動して頂けるような
音楽活動をしていきたいと思います。

本当にみんな、支えて頂いてありがとうございます。

本当にありがとうございました。




Key pehicaゆみ Bassゆうこ 浜田 Dr梅ちゃん Gt今西淳

撮影はghostpartyさん

満員御礼ありがとう!

アンコールのロングスカートで客席突入。ライブレコーディングなのに何故マイクを持っていかないのか。



















コメント

人気の投稿