今日は谷町九丁目one dropにてpechicaとツーマンライブ

こんにちは。浜田です。
だんだん暖かくなってきました。


さて今日は谷町九丁目one dropにて
pechicaとのツーマンライブです。


サイズ でかっ 今回も点描で描いてみました



pechicaゆみちゃんとは何年くらいやろう...4年くらいのつきあい?
覚えてるのは打ち上げで僕が酔ってライブハウスにあったモップで
狂った清掃員のモノマネをした時に仲良くなったような


ゆみちゃんもモノマネうまいやつがあってそれは本人から聞いてください。


前作の「笑ってくれよ」で鍵盤ひいてもらったりバンドでライブの時もひいてもらってます。
最近バンドライブずいぶんやってないなあ


普段も時々鍋なんかやったりしてバンドメンバー集まります。
 
リハとかで僕の思いつきのアイデアをまとめる役
僕がスベった時に一刀両断する役
笑い屋


多分ゆみちゃんはこういう感じですね。


今日彼女のピアノを聴きにきてください。かっこいいです。
映像音楽制作も行っているようです。






とにかく今日は楽しみです。
フードもお互い作ってます。
ペチカレーとハマダのナン
僕のナンはいっさい期待しないでほしいですけど
ペチカレーは期待していいんじゃないでしょうか!


以外となかった組み合わせを企画してくれたone dropの森下さんありがとう。
この話聞いた時、嬉しかったです。


という事で今日お待ちしております。


ソールドアウトしたんですが1名キャンセルが出ましたので
1名様お席開いております。


ソールドしたのに1名だけ空いているというもどかしい状態...
是非起こしくださいませ。

hamadaippei.in.japan@gmail.com


まで予約メールをくださいませ。




コメント

人気の投稿