2016

2016初の投稿です。こんばんは!
前回が去年の4/5なんやね。ほんま意思弱い。。
ブログのデザインをちょっと変えました。
本年も宜しくおねがいいたします。

今日も寒い。現在気温4度。冷蔵庫の中くらいだよ。
寒くて走る気にならない。。すごい太ったんですよねえ。
気が向いたら走ります。

さてさて、先日1/16に大阪は梅田のBOLDというクライミングジムでHOLIDAYという
イベントでした。
夕方までワークショップやパン屋、野菜屋、アクセサリー、ガラスなどなど
蚤の市的なやつ。
俺はプラバン屋として出展。買っていただいた方、ありがとうございました!
レコードプレイヤーのキーホルダー好評でした。





こんなんもあります





ライブで販売してるのでよろしくお願いします。
気に入ったら即ゲットしてくださいませ。
どのシリーズも沢山用意がありません。全て一点ものです。

沢山の人(なんと300人以上の人が来てたらしい!)と話したり
嬉しい繋がりが出来たり
ライブも最高だったでー

弾き語りとバンドライブと二本立てでお送りしました。
楽しんで頂けましたでしょうか?

15曲くらいやったんちゃうかな。

久々のバンドライブも最高だったな。
ジムの角に土台の板を組んでもらってそこに僕ら立ってやった。
メンバーが近いのていいよね。
だってスタジオで練習してる時の近さやもんね。
あとは僕的にはMC調子良かったけど
本番中に鍵盤ゆみちゃんにMCのダメ出しもらって
お客さんみんな喜んでたね~
ゆみちゃんがバッサリ斬る感じがなんか気持ちいいらしいですよ。
バンドライブ今度見に来る方、 その辺もお楽しみに笑
CDも沢山買って頂いて感謝感激。。
ありがとうございました!

鍾乳洞でライブしてるみたいな


昼間から夜のライブ終了後まで
ぐにゃぐにゃの床(ボルダリングジムやから床が体育館のマットみたい)
の上にずっとおったから足が鍛えられたかな笑

今回ライブとフライヤーの依頼してくれたBOLDのまあくん。
まあくんは前日徹夜して会場の内装作ってくれて
ジムから森のギャラリー博覧会?
材木を天井や壁から吊って、 そこに各出展者が作品を載せていて
素晴らしい空間でした。なんで写真撮ってないねん。。
まあくんとは素晴らしい出会いやったな。ありがとうまあくん。

それとガラス屋の吉岡星とも出会えて嬉しかった。
彼はもともと音楽業界の人やったんやけどガラス職人になって
今はガラス一本でやってるみたい。
おもろい人ですわ。今後お付き合いありそうな予感がします。

吉岡星のグラス すごい嬉しい~! いつか友達に渡す用にオーダーしたい


次回のライブは1/27神戸chelsea de rumbaです。
DJイベントで僕は21時くらいから弾き語りします。
投げ銭です。呑みがてら遊びに来てね。
待ってまっせ~!

1/27(wed)
神戸Chelsea de rumba


投げ銭
浜田の出番は21:00から歌います。

コメント

人気の投稿