神戸の夜

おこんばんは。浜田です。
今日はお昼ごろ?夕方かな、雨が降ってて
僕はタバコを吸って仕事の休憩してたんやけど
雨上がりで、ええ雨やったな。

ギタリストのチャーの密着インタビューの映像で
持ちスタジオのベランダでタバコ吸い終わって密着のカメラに
「いい雨だったね」てぼそって、ゆっててそれがさりげなくて
かっこいいんですね~ 
密着されたいな。

はい、振り返りまして・・

3/18神戸CHELSEA DE RUMBAにて
奇妙礼太郎さんとツーマンライブでした。
お越し頂いたみなさんありがとう。
満員御礼。ありがたや。
僕のライブから始まりまして
僕には珍しくMCの調子も良く
みんな楽しんでくれてたと思ってます。
前日まで、というか風邪こじらせてたんですが
カッコントウ入りステージドリンクと
みなさんの熱気で喉も湿ったのか声も全開でした。
40分長、みなさんありがとうございました。

そして奇妙さん。
先日サンデーカミデさん主催のラブソファで
初めて奇妙さんとちゃんと話出来て
3/18を迎えれたのが良かったです。
自分がこの人、ほんまいい音楽してはるなと思う人と一緒にライブする日は
ピリピリ感はなく(いい緊張感はあるけど)
だいたい僕のライブの調子もええです。

奇妙さんの歌がすばらしくええのは言わずもがな
奇妙さんのライブをぼーっと聞いていると、まさかのセッションに。
ライブ途中で僕の名前呼んでくれた時は
「えーまじで~」という顔してステージ上がりましたが
ほんまは「ひゃっほう!」と思ってました。

渚のバルコニーとスローバラードを一緒に歌いました。
まあ、嬉しかったけど、びっくりしたんは
まじかで奇妙さんの歌声を聞いたこと。
まじりっけないみたいな、純度100パーみたいな歌声まじかで聞きまして
なんじゃこら、そらつきぬけていくはずや、とびっくりしましたね。
そんなこんなでセッションも終わり、奇妙さんと呑みました。
まあ、嬉しかった。俺のギター弾いてくれたんも嬉しかったな。
またどこかで一緒にやりたいな。

俺笑いすぎてダサい・・でも多幸感

コメント

人気の投稿