一ヶ月ぶりの更新

演奏終了後、おおはた雄一さんと。

空中ループ松井くんとLOVE LOVE LOVE寺井くん

溝渕ケンイチロウさんとジョニーくん

ニシノホウジンでのワンダフルボーイズ。サンデーさん男のバックショット。

イン沖縄 東大というくそうまい呑み屋 焼きてびちー この後異がぐったり

糸満のまぐろ基地 まぐろ基地定食 くそ旨く 量が鬼 体重爆発の巻

糸満の海 ここは激戦地だった 沢山の人が眠っている どうか安らかにお眠りください

TSUTAYA沖縄新都心店 ライブの宣伝をしてくれていた 嬉しかった また来ます!

タワーレコード沖縄りうぼう店 ありがとうございます!

お久しぶり。浜田です。
ツアー笑ってくれよ京都編が終わってからぶりの更新です。

まずは京都VOXHALLへお越しのみなさまありがとう!!!
バーガーさん、松井くん、寺井くん、おおはたさん、ほんまに楽しい夜でした。
最初から場内暖かい空気。気温じゃないよ。人の熱気。
外は寒いがライブハウスは熱い。

おおはた雄一さんほんとに素晴らしかったなあ。
ムッシュの「ゴロワーズというタバコを吸った事があるかい」を歌ってくれたのが
大感動でした。心地よすぎて眠りそうでした。
なんかいらん僕の実家の事とかも話ししちゃったけど
次会った時、覚えてくれてるかなあ。

その後にトリで俺の演奏。
おおはたさんのありがたいオーラを頂いたからか
リラックスで始まり、だんだんハメ外していく、という
理想的なライブでした。 もっとステージではハメ外したい。

そうして尼崎ブラントンでのライブ。初ブラントン。
なんとジョニーさん(exアシガルユースdr)と
ケンイチロウさん(カスタネッツdr、DQS)と
私。
ドラマーさん二人と俺。
楽屋でドラムの話ばっかりだったらどうしよう?なんて思ってたけど
久々に会った親戚のおっちゃんみたいな感じで先輩と楽しいトーク。
僕のわっしょい性体験の話をして先輩達になんとか楽しんでいただきました。

そして11/24心斎橋conpass
ニシノホウジンというイベント
メオパチーという難病の治療を促すチャリティーイベント
集まったメンツがスーパーかっこよかった。
原田茶飯事、ウリョン、奇妙さん、DENIMS、ワンダフルボーイズ
特にトリのワンダフルボーイズやばかったぜよ。。
バンドの音が塊だった!ドスン!ドスン!
そこでステージ脇から出てくるSundayカミデさん。
直面してはまだ喋れないけど遠くからは穴が開くほど見てます。
深夜、はあ~うっとり状態でコンパスを後にしました。

そして11/28沖縄!ツアー沖縄編!バーくらげ!
なんとクドカンもお忍びで来たそうなバーだそうだ。
いつもこの「くらげ」を「くじら」と呼んでしまう。
バーのマスターにも何度か「くじら」とゆってしまっているが
マスターはいい感じで流してくれてます。
マスターのみずきくんは「酔っ払いの相手ばっかでストレスが満タン」とゆってました。
ご愁傷さまです。
くらげ、みずきくん、ありがとうございました!

この沖縄ライブは沖縄の友達兼DJのとおやが企画してくれた。
はっきり言って沖縄で俺の音楽を好きな人はほぼとおやが繋げてくれている。
とおやは踊ロックというイベントのオーガナイザーだが
沖縄では名前があるらしい。今年は桜坂セントラルで大晦日にイベントやるんやって。
とおやすげーな。いつも関空で買っていく天理ラーメンのお土産で喜んでくれる。
俺が売れたら吐くまでラーメン食わせてやる。


そしてもうすぐ12/25笑ってくれよツアー神戸編だ。
ウリョンと僕でWレコ発です。蠣崎みくちゃんも一緒。
とても楽しみ。クリスマスやね。

そして、来年一月はツアー東京編で2本ライブがあります。

そして!1/22にシャングリラでツアーファイナルatシャングリラです。
シャングリラではファイナル記念で特製の音源を販売します。

1/22はバンドです。浜田一平と彼の新しい友達。
名前長いね。なかなかみなさん覚えてくれないし、
僕も12文字も打つのめんどくさいしね。。
それでもバンドの状態は今イイ!最高!
ノッてる。
僕の今のブームは鍵盤ゆみちゃんのピアニカ。
ピアニカの音色にメンバーみんな揺れながら演奏してます。
あとはエレキギターの今西君がいつもウイスキー小瓶を脇に抱えてるのが
今更ながらコイツ大丈夫かなと思ってきました。
でも彼への沖縄みやげはもちろん泡盛。

そしてベベチオに岩崎の愛ちゃん。
愛ちゃんはこのシャングリラのイベント「空を見上げてこんばんは」に呼ぶの三回目。
愛ちゃん→うれしいけど私呼びすぎやろ!て言うけどそれでもいいやんて思ってる。
愛ちゃんも今ノッてる状態ちゃうかな。アナログもリリースしたし
この前私的に俺に歌を歌ってもらったけど最高だった。大泣きしちまった。

ベベチオは俺の鼻歌ランキング5位以内に入ってる。
お花畑とかつづくとかブラウニーとか~
でもはやせさんの歌声にはかなわないなあ。
ハチミツみたいにどろっとして甘い。
かと思えばウイスキーみたいにくらっとくる大人のお酒みたい。
たまらんなあ。聞いた事ない人も生でいっぺん聞いてみて。
すごい声やから。

そんな2組とご一緒できるのが幸せです。
失くしてから気づくなんとかもある、みたいな話があるけど
ひとつひとつの事を大切に心の中で飾っときたい、
ひとつひとつ礎にしたい、そんな気持ちです。

今回のアルバム「笑ってくれよ」はポジティブな(今までの僕にしては)歌が
いくつかあるけど、今の自分はもっとポジティブ。
ライブ来て下さい。
愛してますみんな。



■神戸で僕と蠣崎未来&SP GUESTのWリリースパーティ

12月25日(木)
@神戸Chelsea De Rumba

浜田一平 蠣崎未来&SP GUEST
Wリリースパーティー

浜田一平
蠣崎未来
SP GUEST

open 18:00 start 19:00
adv 2300円(D別)door 2800円(D別)



■浜田一平「笑ってくれよ」リリースツアーファイナル

2015年1月22日(木)
@梅田shangri-la
「空を見上げてこんばんは~「笑ってくれよ」リリースファイナル~」

浜田一平
ベベチオ
岩崎愛

open18:00/start 18:30
前売り2500yen 当日3000yen+1drink500


※浜田は浜田一平と彼の新しい友達(バンド)での出演

ひさびっさのシャングリラでのライブ。
そしてアルバム「笑ってくれよ」のツアーファイナルです。
僕の大好きなミュージシャン
ベベチオと岩崎愛を迎えてお送りします。

予約受付中!
各プレイガイド発売中です!
ローソンチケット Lコード 57495
チケットぴあ Pコード 247-662
イープラス

ライブ会場ではチケット発売中です!


hamadaippei@yahoo.co.jpまたは
お問い合わせ からご予約できます。 
◎公演日名、お名前、枚数をご記入の上お申し込み下さい。
◎hamadaippei@yahoo.co.jpから確認メールが届きますように
携帯、PC等でドメイン指定して下さい。
 







コメント

人気の投稿