ミナミホイール2013

しれっと日記再開、、、
こんばんは。

最近また暑くなってきたなーー

走ってます。
減量が目的だけど結果的に肺活量が上がって
前より歌が歌いやすくなった。
意外と続いてる。

一昨日、ウリョンの富山でのライブUSTREAMを見てました。
普通ライブ見に行っても、歌い手の目線まで見えなかったけど
USTREAMだと見えるねん。

ウリョンの目玉がぎょろぎょろしてて
どきっとしました。
その場の空気を感じているのか
冷静に何かを考えているのか分からんけど
すごくはっとしました。

お客さんからギター弾いてる左手を見たいと言われるけど
目玉の動きまで見られてるとはねーー

ウリョンとのツーマン楽しみやな。
11/16にcafe roomでライブするから是非来て下さい!

彼と初めて対バンした時に
午前三時のグライダーに興味持ってくれて
そこから仲良くさせてもらってる。
彼は色んなところで僕の事話してくれていて
とても感謝してる。

最近見つけたんだけど
ヒダカトオル(ex BEAT CRUSADERS)さんのブログで
僕のCDの事褒めてもらってた。むっちゃびっくり、、!
ヒダカさんのブログはこちら
ウリョンがCD渡してくれてた。
人に世話になってばっかり。
俺も何かウリョンに返さなきゃな。


さあ、もうすぐミナミホイール2013だな。

告知してるけど
「浜田一平と彼の新しい友達」
での出演です。バンドですな。

この名前やけど
浜田一平てどんな奴か言いたい、
まずは僕がどんな奴かイメージしてほしいみたいなところで
友達とか仲間にひきたててもらってるていうか
基本、内弁慶やから仲間内でははじけられる、
そういうところから「友達」て入れたい、
それから絵本のタイトルのようなバンド名、
そっからこの名前にしました。そんな感じ。

バンドが公園で俺が子供でわーーーて遊んでる感じ。


「浜田一平と彼の新しい友達」 are

ドラム:梅本浩亘
ギター:平林朋也
ベース:青山優子

梅ちゃん浜田を見下すの図。  


「浜田一平と彼の新しい友達」の出演は
10/12土曜日 15:00~ AtlantiQsにて出演です!


FM802「WEEKEND FOR-LEST」出演後、DJ平野聡さんとパシャ!

FM802「RADIO INFINITY」出演後、DJ飯室大吾さんとパシャッ!

新人ぽさをアピールしました。

KAMAMOTOMIKAのトミカのラジオに出演。トミカにキュン。
 

コメント

人気の投稿