前向きにたたかえ

こんばんは。
浜田です。
今日、夕方地震速報鳴りましたね。
びびりました。意外とすぐに動けました。
けど、保存食が家にない事に気づきました。。

さて,振り返ります。

8/3 @サウンドイン

「浜村淳」

はいはいはい、浜田、今村モータース、今西淳
この三人組でのイベント。
ネーミングは酔夏男のもんりいさん。
ナイスネーミングやな。

終始、あったかいムードでありましたねー

が、三人とも密かな闘志が燃えておりました。
実は負けず嫌いな三人。
三者三様の音楽、ライブのやり方で
それぞれのファンの人もお目当て意外のアーティストを楽しんでいるようでした。

最後はサザンオールスターズのみんなのうたをカバーしました。
盛り上がりましてイベント終了。

打ち上げで酔夏男でだらだら呑んでいたけど
次回も三人で近いうちにまたしようという事になりました。
「今回 やってみて次回も三人でやってる姿見えた、俺見えた!」
と今村モッタスが興奮していました。

最後のセッションである意味会場全体がなごんでいたから
次回はイベント最初に三人で何かしようかな?
トーク?料理?
なんてアイデアも出てきたので
次回も楽しみです。
企画してくれたもんりいさんありがとうございました。体大事にしてください。
次回「浜村淳」乞うご期待!


「浜村淳」トリはモッタス。今村君のあだ名はモッタスになりました。


そして翌日。LOVESOFA
今年、正月にワンダフルボーイズのライブの打ち上げで
サンデーカミデさんと初めてちゃんと喋って
「スロータイムコミュニケーション」呼んでもらって
ほんで今回のLOVESOFA
前日はどうしようかと思って、浜村淳の打ち上げから少し緊張してたけど
当日は割りとリラックスしてましたねーー

この日、初めて梅ちゃん(ex,スカポンタス)のカホンと一緒にライブ。
梅ちゃんが横にいると安心。
カホン叩きながらよく俺見てくるから
俺も見なあかん?ねえ、見なあかんの?て思ったけど
ただ俺を良く見て演奏してくれてるだけやねんな。

最近作ったアップテンポの曲をやったけど
リズムと一緒に演奏すると燃えるな。メタル魂高まる。
だからこの曲の前に、即興のメタルリフを弾いたら
会場、盛り上がりました。ばり楽しい。
早速、この曲のバンドバージョンを宅録で作ったぜ。
これは次回のアルバムに収録します。決めた。

LETS DA DA DA 清水さん 田淵さん デニムス サンデーさん 韻シスト
かっこよかったな。
全員かっこよい。

打ち上げではサンデーさんと各テーブルを廻って僕の持ちネタのメガネ イン ビール
がどこまでうけるのかツアーに連れてってもらったけど
一勝三敗くらい。間がほんまに悪かった。反省。
オレスカバンドのとみちゃんにほめてもらったのが嬉しかったな。
後はKTRさんと話せたのも嬉しかったです。
結果、お開きは四時。最高でした。むっちゃ疲れたけどすがすがしく帰りました。
サンデーさんありがとうございました。

トリのお仏壇のすみの君のライブ中に出てきたKTRさん 今夜も最高

コメント

人気の投稿