シャングリラでライブしてクアトロへライブ見に行った。

こんばんは。浜田です。
件名にライブ、ライブて書いてたらゲシュタルト崩壊しました。(ゲシュタルト崩壊とは

9.19[wed]         
@梅田Shangri-La

Buena Vista企画 『Bue放題』

Buena Vistaのイベントで唄いました。
Buena Vistaのボーカルのウエンツ君の
人柄で皆集まったんではないかと思いました。
気持ちよく唄えました。
ウエンツ、呼んでくれてほんまにありがとう。


もるつオーケストラの巻。右上~香川の歌がイカしてた。ボーカルさんBBクイーンズみたい。  




僕のギターで尾崎の15の夜を熱唱中。KAMAMOTOMIKAの番長。すごく歌声がデカい。   




Buena Vistaだ。ムーンライトという曲が好きやな。ディズニーランドで流れてそうなファンタジックな曲。褒めてます。   


次の日は梅田クラブクアトロへ。
そう、ZAZENBOYSを見に行きました。
リニューアルしたクアトロは元映画館やから
客席が段々畑になっており後ろからでもステージがちゃんと見える。
そして音も凄く良かった。リズム隊がえらいいかつい音出してても
ボーカルがびっくりするくらいクリアに聞こえていて驚いた。

今回のアルバム「すとーりーず」は発売前のDOMMUNEでの視聴会で聴いて
そのかっこ良さ、シンプルさに飛び上がった。
絶対にライブで打ちのめされたいと思いました。
自分の中で正直まだナンバーガールがどっかにあったけど
今回このアルバムを聴いて、完全にZAZENBOYSは独立した。
エクストリームなものはある程度を越えると
ポップになるという事を実感したのはTOOL以来。

文章を書く力があればライブの感想を上手く書きたいけどできひん。
多分拙くなってしまう。

とにかくめちゃくちゃかっこ良かった。

興奮して笑いながら泣いた。

こんな感じです。

そして早速追加公演が12月BIGCATで決まっているようです。
クアトロと違うから音がどうなるか心配ですが
すとーりーずの曲で踊らせてほしいので行ってきます。



終わり



向井さん大好き。今は向井さんで頭がいっぱい。いつか会ってお話を聞いてみたい。




コメント

人気の投稿