「アルバム製作日記」始めます。

どうもおばんです。浜田です。

いやーあったかなりましたな~

でかい文字にしたくなるくらい暖かいですな。
先月沖縄に行ってきたんですけど、ぐらいあったかですね。。
沖縄また行きたい(遠目)

最近は曲作りの毎日。
まだ曲作りさせてください。

作曲してライブで歌って成長させて
もう独り立ちや、そろそろ実家出ていかんかい
て頃にアルバムに収録して皆さんのコンポに
シャーッて入っていきます。(コンポは古いか。今はPC?なんかイヤ)

だ、もんでその長い長い道のり
もみなさんに知ってもらいたいなと思います。

それで、
今日からこの日記とは別に「アルバム製作日記」を
ノートにつけていこうとおもてます。

それをこの日記にも、のしていきます。

何日分か溜まったらこの日記にアップしていこうかな。

お楽しみにしてくれやっしゃー!




昨日は京都voxhallでライブ。
出来たばかりの新曲を歌いました。
いい曲出来たと思う。
やっと出来てくれた。。。ありがとーー!
でも、まだいい曲控えてるから。
楽しみにしてライブへおこしやす。

今年夏に出るアルバムに入る曲も今後ライブでやるから
ライブで聴いて、ほんでアルバムでも聴いてくれたら
違いみたいなんを楽しんでもらえたらええかなて思います。

勢いとか念とかは見えないものやし
アツいとか無駄に言うのは嘘ぽいけど
実際、作品にはそういう目に見えないものが詰まってると思います。

昨日は日食なつこちゃんと対バンが楽しみでありんして
聞きたい曲も聴けて嬉しかったっす。

エリザベスの写真を拝借。俺はどうみても女子三人アーティストのマネージャーにしか見えない。   

ヨウヘイヘイとガオガオガー!


コメント

人気の投稿