11/21の事

おばんでがす。浜田です。
あー久しぶりだー日記更新。

ほんと意思が弱いな。。一平よ。
お前はいつまでたってもダメだな、とご先祖様から呆れ顔されてそうです。
そんな事考えてお風呂入ってたら、ご先祖様についての歌の歌詞のアイデアが浮かびました。
昨日は、ほんまに僕は暗い日で、一日中、僕の周りにちびまる子ちゃんのような
縦線がいっぱい入ってたと思います。
その時もご先祖様に怒られている気配を感じてました。(思い過ごしかもしれない)

が、一度だけリアルご先祖にガチ説教された事があって
何年か前、僕が腐っていた時があって、
早朝、寝ていたらなんの前触れもなく
「浜田ーーーー!!!」
と怒鳴られました。
あれは夢でもなくまちがいなくご先祖です。
完全に聞こえましたからね。

皆さん、誰かが見てますよ。悪い事しちゃだめよ。
一生懸命生きなきゃだめよ。今もこうして後ろに・・・

はいーおすすめライブです。


11.28[wed]       
@梅田Shangri-La
  
湧出!桃源郷音泉-MINAMI WHEEL EDITION-

クウチュウ戦
齊藤ジョニー
SUNDAYS
浜田一平バンド

【MC】飯室大吾(FM802「RADIO∞INFINITY」DJ)

open18:00/start18:30
adv¥2000
(1drink¥500別)

*「MINAMI WHEEL2012」PASSご持参でドリンク代のみで入場可!

*各プレイガイド11/4(日)~発売開始!
ぴあ、ローソン、イープラス、湯仲間直売所、Shangri-La予約にて取扱いあり。

(問)清水音泉 06-6357-3666 http://www.shimizuonsen.com



なんとミナホパス持参でドリンク代のみで見れるとな。
絶対来るべしですぞ。
音楽の力をおもいしれーー!
浜田の底力ーーー!

ふう。おやすみなさい。

コメント

人気の投稿